※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

胎動がすごい…😂💦赤ちゃんお腹の中で寝返り?したのかと思うくらい、ぐぐ…

胎動がすごい…😂💦赤ちゃんお腹の中で寝返り?したのかと思うくらい、ぐぐぐーーっと皮膚が持ち上げられてからの、ドルンドルン!ブルンブルン!という謎の胎動からの、しゃっくりピクピクとボコボコ攻撃…😂💦そしてまたぐぐぐーーっと内側から押される…😂💦の繰り返し👶😂

胎動がダイナミックすぎて痛いし苦しい…😂💦あうーとかうおーとか声出ちゃうくらい😂💦膀胱とか膣のあたりもぎゅうーってされてぞわぞわするし…😂💦

胎動は元気な証拠だし可愛いんだけどお腹張っちゃうときもあるからなぁ😂💦切迫だから張らないようにしたいのよー😂ちょっと控えめにしてー😂というつぶやきでした…😂

コメント

もふもふ

わたしのところも今日はすごいです(;´д`)苦しいー

• 🌃

🌃

コメントありがとうございます😌🌠34週ともなるとかなりすごそうですね💦

• 4月22日