※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

首すわり後から使える抱っこ紐で、おんぶが楽で装着が簡単なおすすめはありますか?

首すわり後から使える抱っこ紐のおすすめありますか?🌸

おんぶが楽なのと、めんどくさがりなので装着が簡単なものがいいです😭🙏🙏🙏

コメント

ママリ

私はベビービョルンの抱っこ紐が好きです💕
装着楽です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン!アカチャンホンポとかで試着できますよね?!
    試着してみます!ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

抱っこは簡単❤️
    おんぶは一苦労ですが、ちょっと頑張ればできます。
    おんぶがめちゃくちゃ簡単な抱っこ紐は聞いたところなさそうです🥲(もし見つけたら教えてください❤️)

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

エアリコという抱っこ紐愛用しています。対面抱っこのみですが、これ以上簡単な抱っこ紐に出会ったことないです😁
似た感じの抱っこ紐でタックマミーという抱っこ紐もあります。お手頃値段ならタックマミー、しっかり長く使うならエアリコかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらデザインも可愛くて確かにすごく簡単そうでした😳
    タックマミーもですが、小さく畳めるのすごくいいですね🤍教えていただきありがとうございます!

• 7月22日
はーちゃんママ

アンジェレッテという日本製の抱っこ紐を最近買いました!!元々はエルゴを使っていたんですがおんぶはまだまだ先ですし、エルゴはすごくゴツくて子供がフィットせず嫌がってしまいました😅(上の子は大きめだったのですんなり使えましたが)
私自身小柄なのですが、すごいピッタリフィットで、おんぶもかなり楽ですー!
メルカリにも安く出てるので良かったら見てみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンジェレッテ初めて聞きました😳
    見てみたら、コンパクトに収納できるのですごくいいですね🥰通気性も良さそう…!教えてくださりありがとうございます!

• 7月24日