※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

義理弟、帰宅したが遅いし気を使ってか私にはLINEなしだから夕飯のこと…

義理弟、帰宅したが遅いし気を使ってか私にはLINEなし
だから夕飯のこと伝えられなかったけど、焼きそばなのに米もりやがったな
今日は手抜きで焼きそばなんだよ
米は旦那のお弁当用とうちの娘のとりわけ分しか炊いてないのに
何やってくれてんだよ
日によって食べる量ちがうし
遅いとあんまり食べないんじゃなかったのかよ?
昨日のキンピラも手をつけたのか残したのか食べてないのか何なのか不明だし

あーストレス
この間取りもストレス
なんでふすま1つ隔ててLDKなんだよ
TVの音もムカつく
食べてる音もムカつく
もう早く実家帰りたい
日曜には帰れる
あともう少しの我慢

コメント