※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

自律神経の乱れについて通院中の方、対策や薬について教えてください。症状はどうですか?通院していない方はどのように整えていますか?

自律神経の乱れ

自律神経の乱れがある方、通院している方で、
対策をされていたり、薬をもらったりしている方教えてください!

それから症状はどうですか?

また通院していない方はどのように整えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

漢方飲んでますが、そんなに実感ないです💦
ストレス溜めないことが1番な気がします

はじめてのママリ🔰

通院するまではいかないですが、何となく自律神経の乱れを感じてます🥺
やっていることは、睡眠時間を確保する、朝食を摂る、有酸素運動で汗をかく、湯船に浸かる
です。

紅🔰

自律神経失調症とパニック障害で通院中です💪薬でかなり良くなりました💡

りんご

1人目の産後、一度旅先で倒れてしまいその後不安障害になり自律神経乱れやすくなりました🥺
2人目の産後もなりそうな予感がしていたので、当帰芍薬散のんで予防してます!ふあふあめまいなど出てきてますが腸内環境を整えることと、調子悪いときはカフェインを控える、水分をよくとる、朝日浴びる、サジーで鉄分補給などして今のところはなんとか薬飲まずにやり過ごしてます!
あとは少しの体調不良で「またなるかも、、」とげんなりしてしまうとひどくなる気がするので、具合悪くなりだしたら「あぁまた自律神経みだれてるなぁ。休むか〜」ぐらいで深く考えないようにしてます!

桃

トリプタノールとヨクカンサン飲んでます!

あとホットヨガ始めました⭐️

ママリ

ストレスが1番よくない気がしてます💦
あおは、朝のラジオ体操、整体(マッサージやポキポキはNG)、漢方、ビオスリー(腸活)、玄米酵素、睡眠時間最低8時間確保、人と話す、温泉(きらり別邸の温泉の方が体質に合ってました!岩盤浴は熱くてダメでした。。)、水分をこまめに摂る、季節の変わり目は無理しない、なるべく外気温との差の激しい環境に身を置かない、などです!