※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

娘が悪阻で相手になれず、気持ち悪くて申し訳ない気持ち。夏休み中もピークで大変。

毎日、悪阻で気持ち悪くて幼稚園の夏休みに入った娘の相手も全然してやれず🥲🥲🥲
食べても食べなくても気持ち悪いし、ご飯を用意するのも気持ち悪くて本当に申し訳ない気持ちでいっぱい🥲🥲🥲
夏休み期間中は、いわゆる、悪阻ピークの時期とも被ってるし、ずっとこんな感じで相手にしてやれないんだろうなあ😭

本当に気持ち悪くて仕方ないです、、、

コメント

はじめてのままり

私も育休中で保育園入園前の期間と悪阻が被ってしまいすごく辛かったです🥲
ベビーサークルの中で倒れて相手してる風にしてました笑
ご飯もレトルトに頼りたかったんですが、レトルトのにおいが駄目で頑張って作ってたんですけどもう記憶にありません、、😱
3歳なら意思疎通もしっかりできるし相手してあげられなくて尚更辛いですよね😭
でも無理せずに😢😢

• hi

hi

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    それは辛いですね😭お疲れ様でした🥲💓💓💓
    匂いに敏感になるのもしんどいですよね、、🥲
    私もそれで🥲ご飯の炊ける匂いもお味噌汁の匂いも無理すぎて、もうお手上げです🤦🏼‍♀️
    そうなんです、、自分で出来ることが出てきたようで、まだまだ助けも必要な時期で体調が悪いのもよくわかってもらえず、なかなか辛いですね😭
    ゆっくりやらせてもらいます🥲💓

• 7月22日
ママリ👦👧

毎日おつかれさまです💦
悪阻ほんとに辛いですよね…
上の子もストレス溜まってイヤイヤがひどくなる時だと思いますが、悪阻のピークが過ぎるまでの辛抱😭
陰ながら応援しています!!
お昼寝の合間とか、休める時にゆっくり身体を休めてあげてくださいね♡
ご自愛ください✨

• hi

hi

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    すごく嬉しいお言葉ばかりで心が救われました🥲💓
    今は、ただただ時間と日が過ぎていくのを待つしかないですが、頑張って耐えます😓😓😓
    ほんとにありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 7月22日