※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が単身赴任中で子供を預けるのは義実家になるか迷っています。他の方はどうしているでしょうか?

旦那さんが単身赴任の方にお伺いします!

夜に開催される友達との飲み会って、全く参加されてないですか?

今度学生時代の友人が久々に地元に帰ってくるのでみんなで飲みに行こうという話が出ています🍺
めちゃくちゃ参加したいのですが夫は単身赴任、実両親は働いていて子供を預けにくいので、もし預けるなら義実家にお願いすることになるのですが、非常識な嫁と思われるかなぁなんて考えてしまいます😂
みなさんどうされてますか?

コメント

うちは週末なら実母(フルタイム)に預けるか、宅飲みにしてもらって子2人連れていくか(来てもらうか)が多いです🙌🏻
義実家との関係にもよりますが、どーーーーーーしてもと下からお願いするかもです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ宅飲みいいですね🍺
    今回宅飲みは難しそうなので、どーーーしてもってことで下からお願いしてみます🤣

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私なら行きます😚❣️

旦那単身で飲みにも行かれてるでしょうし、別にいいでしょうそのくらい😂

義実家の関係性もあるかと...
私義実家スーパー仲良しなのでお願いしちゃいますね😂

義両親私の酒癖最強なのも知ってますが飲もう〜泊まりおいで〜って旦那いなくてもいつも誘いがくるぐらいなので🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家さんとすごく素敵な関係ですね🥺
    うちも旦那不在で泊まりに行ったりしてますが、義両親がお酒を全然飲まないので、飲み会で預けるってどう思われるかなぁなんて考えてしまって😅
    今回はめちゃくちゃ行きたい飲み会なので、あまり考えすぎ預けちゃおうと思います🥳笑

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母の車でゲロ吐いて義父に抱えて家に連れて帰られ家着いた瞬間ゲロぶちまけましたお宮参りの日に😟笑
    酒強いので、人生初ゲロでした。笑
    結婚する前まで飲み屋経営してたんですが、一回もそういうことしたことなく記憶も飛ばないのに記憶もないゲロまみれでもうカオスでした😟

義両親めっちゃ笑って記憶ない〜気にせんでいい〜そんくらいが楽しいと言ってくれ優しさの塊です😂❣️

泊まりに行ったりされる関係なら、預けてもらえて嬉しいかと思いますよ🫶🏻❤️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、笑っちゃいました🤣
    思い出深いお宮参りになりましたね😂
    そして義両親さん優しすぎる〜🥹✨

そうですよね!ここは義両親に甘えちゃいます🥰❤️

• 7月22日