※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那との関係が悩ましい。話し合いがなく、一方的なことが多く、娘が仲裁することも。改善策を模索中。

旦那とは高校の同級生、結婚して9年くらいになる
話し合いなんて1度もなく
何事もお互いに一方的、喧嘩すれば口聞かない
娘は、察して間に入ってくれる
たまに話してて嫌になる
改善ないから変わらないし
なにか上手くいく方法無いかな

コメント

はじめてのママリ🔰

いい意味で諦めるしかないと思います。
嫌いなところじゃなくて、好きなところにだけ目を向ける。
話し合って解決しない問題は大なり小なりどの家庭にもあると思います!よく聞く話し合って解決したみたいなのは、どちらかが絶対我慢してるんです。ぶつかってお互い納得することってほぼないと思います!
その我慢が小さいか大きいか、違うことで発散できてるかできてないかってだけだと思います😂ただ、今の現状に違和感があるなら、まずはどうなりたいかどんな夫婦でありたいか、自分の中でしっかり目標もって積み重ねていくしかないと思います!

• ゆき

ゆき

諦めるしかないんですね
    嫌だと思ったら悪いとこしか見えなくなるので良いところ見つけれるように目向けてみます
    たしかに一回お互いぶつかったけど、納得しないままでした
    どうなりたいか
    どう変わりたいか色々と考えてみます!
    相談乗ってくれてありがとうございます😊為になりました

• 7月22日