※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

20日に人工授精し、排卵を促す注射を打ちましたが、タイミングが難しく22日にも難しい状況です。今周期は難しいかもしれません。

20日に人工授精をしました。卵胞確認をしてまだ排卵しそうになかったので午前9時くらいにオビドレル注射を打ちました。本当は21日の夜にもタイミングを取りたかったのですが、夫が夜勤で厳しくタイミング取れず、22日にも
タイミング取れそうにありません😭これだと今周期は絶望的でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

21.22でとれないなら厳しいと思います。。21日の夜には排卵するので💦

• りんごあめ

りんごあめ

やはりそうですよね😭20日の人工授精だけじゃ無理ですよね

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、そうですね!そもそも人工受精してるんですよね!
    なら可能性あると思います!

• 7月22日
  • りんごあめ

りんごあめ

そうですね、人工授精はしてます😭
    ただ昨日もタイミング取りたかっただけにできなかったのが辛くて😭

• 7月22日