※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みは我慢できるけど、電話すべきか迷っています。電話のタイミングはどうしたらいいでしょうか?

経産婦で2人目妊娠中です!(本日で39週6日)
1人目の時は40週1日目で破水してそのまま入院になったものの陣痛が微弱で促進剤使用しての出産になりました。
今回は15分間隔になったら電話してねと言われたのですが、10分間隔が1時間続いています!でも1人目の時に促進剤使用したこともあり痛すぎて、それに比べて全然我慢出来てしまう痛みのため、電話するタイミングが分かりません💦
痛みとしては生理痛の時に子宮がキュッとなる感じで全然耐えられてしまうのですが電話するべきなのでしょうか?

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

病院電話した方がいいと思います!
耐えられるレベルだと迷いますよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、電話しました!
    耐えれるレベルだと本当に!迷います💦

• 7月23日
まりも

私も2人目の時、10分切ってる間隔が1時間くらい続いてたけど我慢出来るし、1回だけ10分以上の時あったしと思って先に実母に相談して、念のため電話したら?と言われて病院に電話したら入院の荷物持って来てくださいと言われそのまま入院になったので、もう電話して良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    その後、病院に行きそのまま入院しました😊

• 7月23日
  • まりも

まりも

耐えられてしまうと難しいですよね😅
    トラブルなく入院出来て良かったです!
    母子共に元気に出産されますように✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

2人目はあっという間に全開だったので、早めの行動をオススメします!
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    あっという間に全開だったんですね💦その後、電話して即入院になりました😊

• 7月23日