※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.d
お出かけ

大阪城ホールでのLIVEが20時に終わるので、21:38発の新幹線に間に合いますか?

大阪城ホールでLIVEがあり新幹線で帰ろうと思うのですが、18時開演でアンコール入れても20時には終わると考え21:38新大阪発の新幹線間に合うでしょうか?

コメント

にゃこれん

LIVEによって終了時間って変わりますよね。私が好きなアーティストとかだと2時間半から3時間はあります。
もし途中でも20時に退場できる(する)のであれば、その新幹線は間に合うかなと思いますが、終了まで待って一斉に出る場合、退場の順番をアナウンスされるので、難しいかもしれません😓
駅も電車も混む可能性があり、何本か見送る場合もあります。
距離的に新大阪までタクシーの方が早そうですが、GOタクシーでうまくつかまれば良いですが…

みー

ギリギリ間に合うかも…でももしかしたら無理かも…という微妙なラインですね💦
例えば、ご自身の中で「20時には会場を出る」と決めておいて、スムーズに駅まで行けたら無理ではないと思います。

大きな花火大会の日と被っていたら駅が混雑するので、花火の予定も一応見ておいた方が良いかも知れないですね☺️

スポンジ

城ホールから新大阪なら迷ったり変な混雑なければ30分くらいで着くのでほんとに20時くらいに終わるなら普通に間に合うと思います。

2時間で終わるライブって今まで行ったことないですが...