※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

旦那と笑いのツボが合わん…楽しくない。すぐ、なんかの真似する。おもん…

旦那と笑いのツボが合わん…楽しくない。
すぐ、なんかの真似する。
おもんないねんなぁ…。この先大丈夫かな😅

コメント

めっちゃ分かります!
私も旦那とのツボは全く逆なので一緒にお笑い番組見ててもつまらないし、旦那が私を笑わせようと、モノマネしてきた時も、、、全く笑えなすぎてリアクションに困った事もありましたよ(笑)

今も一緒にいても笑いのないつまらない毎日が続いてます( ̄▽ ̄;)

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!

その気持ち分かりすぎてヤバイです!笑 しかも、見て見て感半端なくて、構ってほしいのかもですけど、それがまた疲れるし、面倒なんですよね😑💦

• 4月11日

退会ユーザー

見て見て感!私の旦那も同じですー(笑)
    気持ちが分かりすぎて笑えます!(;ºДº)‼

私は兄とのツボが一緒なので、旦那よりも全然、兄といる時が一番楽しいです!

旦那とは元々、血が繋がっていないですし、仕方ないなーとは思いますがm(。>__<。)m
    つまらない物はつまらないのです(笑)←

• 4月11日
  • ちっち

ちっち

お兄さんが近くにいていいですね😫💦
    私は地元から引っ越したので、友達も家族も近くにいないんですよ💧私は関西なんですけど、旦那は関西じゃないからなのか、ツッコミもおもんないんで辛いです😑

• 4月11日
ルシ

同感です!笑
うちの旦那がツボが浅くてチョットしたことで笑ってるんですが
なにが面白いんだかわかんないし💦って思うときは私、、真顔です😳笑

• ちっち

ちっち

真顔には笑っちゃいました😂
    うちはお互いにツボが違うので、旦那が笑いを狙ってるのも無視したくなります😑✋️

• 4月11日
  • ルシ

ルシ

本当、はい?って感じの真顔ですよ🙌笑
    全然面白くないのに大声ですし、隣で寝てる子供おきますからね😳
    ツボが浅いって本当迷惑ですし!笑
    笑いを狙ってくるのもうちもあります!
    だからなにーって感じでスルーですよ🙌
    1回、無視してみたらどうですか?😂笑

• 4月11日
  • ちっち

ちっち

ツボが浅いのもキツいですね!笑

たまに知らんふりはあるんですけど…笑 無視してみます😂

• 4月11日
ママ

うちも一緒にお笑い見てても笑いのツボ合いません!旦那は好きな芸人のネタを真似してますが、全く笑えません😑
うちはハッキリ言っちゃいますよ〜😄テレビ見ながら「この芸人どこが面白いか全然わかんない。」て真顔で言ってます!旦那が真似しててもフーンって流してます。
無理して笑うと今後話を合わせるのが面倒だし、自分の意見は言わないと!
自分の好きな芸人さんのネタでは笑えるから大丈夫じゃないですか✨

• ちっち

ちっち

私もだいぶハッキリ言うタイプなんですよ😅
    「おもんない」「もぉええって」とか💧芸人の真似なんて、しょっちゅうしますし、本当疲れます😭

• 4月11日
  • ママ

ママ

言っても効かないんですよね〜💨少し前の永野のラッセンネタの時は特にしつこかったです!いつもケータイでお笑いの動画見てるし😑たまには自分の好きな芸人さんのネタをリクエストしてみたらどうでしょう✨?

• 4月11日
  • ちっち

ちっち

ですよね😅
    永野あんまり好きじゃないんで、やったらやめてって言っちゃいそうです!笑
    それありですね😆✨

• 4月12日
m8010

お気持ちめーっちゃ分かります!

本当ツボが違い過ぎて( ´Д`)
お笑い番組とか日頃の面白かった出来事とか本当につまらないです!!

ふと思ったんですが、きっと話し方がヘタだからだろうなと。。
人を惹きつける話し方ってありますよね。
会話の切り出し方から盛り上げ方、そしてオチの付け方!
これがうちの夫にはセンスがまったくないんだと思いました!笑

• ちっち

ちっち

結構ツボが合わない人おおいですね!笑

全くその通りだと思います😂

• 4月11日
さや1234

あー、わかります!
旦那は大阪、私は関東出身です。他人を下げて笑いを取るタイプが嫌いです。本当に無理。
旦那言うには、それが芸で仕事だから面白いらしいです。
私は最近ではブルゾンちえみとか好きです。誰も傷つかないから安心。ですが!旦那はつまらんとの事です。
合わないわ!!つまらない番組なら勝手にチャンネル回してます。笑

• ちっち

ちっち

私、関西なんですけど、確かに他人を下げての笑い多いかもです😳
    私の場合は自虐ネタになる事が多いですけど😅

旦那は自分が面白いとやってくるのが本当面倒なんですよ💦
    真似しないように、つまらない番組変えるのもありですね😆✋️

• 4月12日
一姫二太郎

わかります!
昔付き合ってた彼氏が…医者の卵だったし、顔が岡田准一でパーフェクトだったんですけど…笑いのツボが本気で違いすぎて普通に嫌いになりまし…あげく、岡田君に似ていたから岡田君まで嫌いになってしまってショックです😭💦笑
大事ですょ!笑

• ちっち

ちっち

笑っちゃいました!笑
    顔だけではダメですね😅
    もぉ手遅れです😱😱

• 4月12日