※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

中村鞄の緑色のランドセルを欲しいけど、お金出してくれる予定の義両親は年明けに見に行こうと言ってる。子供は緑色がいいと言ってるけど、夫は興味なし。年明けに残っているか心配。

中村鞄のランドセルを購入したいなぁと思ってます!
ですが、お金を出してくれる予定の義両親は、
ランドセルは年明けにでも見にいけばいいね〜と言ってます汗
今はみんな早いですよ〜言ってはいますが。
子供本人にこだわりはないですが、緑(モスグリーンみたいな色)がいいと。
今年の5月くらいにどんなもんかと、私と子供で近くの店舗に行ってみたところ、中村鞄の緑色でいい!と言ってました。
年明けに残ってますかね?😅😅
夫に言っても、ラン活には特に興味なし、、お金出してくれる人に合わせよう、という頼りになんない意見でした😇

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時点でもう残りわずかが多いので、年明けは欲しい色は厳しいかもですね

はじめてのママリ🔰

今月からラン活はじめましたが、正直かなり出遅れた感があります🤣
『黒でいいよね』って人は年明けでも残ってるし、安くなってるしそれでいいと思います。
でも、欲しいメーカーと欲しい色が決まっているなら売り切れるかもしれないので遅くても9月までに…と思います。
先日聞いた工房系メーカーでは、昨年は8月末に完売しましたって言ってました。
うちの息子はこだわりがあって、明るいキレイな色味がいいので確実に売り切れるので今毎週末いろんな店舗行ったりレンタルサービスで試着したりしています。

はじめてのママリ🔰

我が家も中村鞄にしました😊
牛革とクラリーノで違いますが、
ダークグリーン在庫わずかなので
急いだ方がいいですよ!

わたしなら年明けまで待たずに
先に買っちゃいます!

ちょこ

年明けは流石に遅いんじゃないかなと思います😢
娘はもう購入済みです!