※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り中で陣痛が来た時、3時間車or1時間半新幹線で間に合うか心配です。息子は3時間40分で生まれたので不安です。

出産立ち会いについて🤰

里帰りしていて、旦那は仕事の為家にいて
里帰りの実家から車で3時間、新幹線で1時間半です
陣痛きて連絡して間に合うかな?🤣笑
息子は3時間40分で産まれたので間に合うか不安です😂

コメント

kiki

すみません。車なら100%と言っていいほど間に合わない気がします😂新幹線なら可能性はありますが、確実かと言われたら微妙な所かなと🥺
1人目が早かった様なので基本的にはまだ早くなると思っておいた方がいいと思います💭もちろん何があるか分からないので正確では無いですが、私はそう言われました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね😅
    夫は間に合う気でいます😂笑
    新幹線が走ってる時間に陣痛きたらいいのですがいつくるか分からないですし😂

• 7月22日
  • kiki

kiki

なぜ間に合うと思っているのか疑問ですね💦20-30分の距離とかならまだしも、その距離なら間に合わない確率の方が大きいかなと😂

私は1人目7時間くらいでしたが、2人目確か5-6時間くらいだった気がします!

• 7月22日
はじめてのママリ

すごい安産ですね!羨ましい☺️

私も里帰りで夫に立ち会って欲しいので、計画分娩にしようと思ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    安産でした!
    1人目は計画分娩にしました!日にち決めれるし良いですよね☺️

• 7月22日