※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

母の言葉が気になります。妊娠悪阻で11キロ痩せ、ケトン体が心配。母の反応に不満があります。

母の言葉がいちいちムカついてしまいます、、🤣
妊娠悪阻で体重が11キロ痩せました
ケトン体ひどくて入院なるかもと検査の写真を見せたのですが、母は看護師にも関わらず良くなったの?とちなみに今日ケトン体8から16くらい出ています.!.
痩せたことに対してもダイエット成功だねおめでとうみたいな感じだし、いちいち引っかかります😭

コメント

megumilk

ケトン体って妊婦には危険ですよねぇ➰😱

妊娠してなかったらケトン体でダイエットはおめでとうですが…でもそれを妊婦の娘に言う事なんですかねぇ➰😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ケトン体でるとダイエット成功なのですか?

    ケトン体かなり出てるのに良くなっ
    た?って発言も謎です😭
    かなり言葉に傷ついちゃいます。。

    • 7月22日