※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は7/10で、生理予定日は7/24。最近のおりものが変化していて、生理が近いのか不安。妊娠時のおりものについて知りたい。

排卵検査薬を使用して、排卵日はおそらく7/10です。

前後にタイミングを取りました。

生理予定日は排卵日から考えると2週間後の7/24なのですが、

3日ほど前にはペタペタした(ほぼ液体ではないもの)おりものだったのですが、先ほどドロっと何か出た気がしてもう生理きた?って思ってトイレに行くと、どろっとした白濁したおりものでした。

3日前より液体っぽいものです。(といっても全然サラサラでもない)

これって生理が来る直前でしょうか?泣

妊娠してたら、サラッとした透明のおりものですよね?

とろっとした白濁のおりもので妊娠されてた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそのくらいの時期に黄色っぽいのびおりでてました!😌
いつもの生理前のおりものとは違うなって感じはありました!
おりものも人それぞれだと思いますが可能性はまだまだあると思います!✨✨

🫧

検索してたら私が投稿したかと思いました!

排卵日7/10で、今妊娠してるのかなとムズムズしてる最中です😂

回答になってなくてすみません(>_<)お互い妊娠してるといいですね!!