※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

明日20wの健診で性別がわかる。旦那は出張中なので、LINEか電話で性別を教えることに。ジェンダーリビールのアイディアを募集中。

明日20wの健診✨

前回は性別確定お預けだったから明日はわかるといいな〜🥺
旦那は明日から1週間出張でいないので、帰ってきたら何かしらのジェンダーリビールやろうと思ってたけど本人は早く教えてくれ!!!!
って感じみたいなので、LINEか電話で性別教えることになり!

何かしら携帯でジェンダーリビールしたい!という私の勝手な自己満が発動🤣
けど難しい…笑

なにかいいアイディアありませんかね😂💡

コメント

はじめてのママリ🔰

時間があるならば動画でジェンダリビールします笑

おにぎりとかなにか旦那いなくても消費できそうなもので❣️
それを動画で紹介しながらとかにしちゃうかもです、私なら笑

あとは定番の風船のやつを動画で撮ってとか。笑

あんぱん

20wだったらだいたい判明するかもですね✨🤍

私だったら、LINE電話でビデオ通話にしてリアルタイムでジェンダーリビールするかもですね🐰その方がリアクション分かるし、楽しそう🎈

旦那さんがいるならミスタードーナツとかでやるかもですが、
お一人ならば、自分が食べ切れる分の食材で何かしらやるかもです💭

ちなみに私は、
一人目の時はオムライスで
今回はグラタンでやりましたよ😌