※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳の息子がプールに行きたがり、7ヶ月の娘を預けられず悩んでいます。旦那はプールに行きたがるが、海なら子供を遊ばせつつ涼しい車で寝かせられるのがいいと思っています。

3歳の息子がプールに行きたがります。
いとこの子がプールに入ってる動画を見て
何度もせがんできます。
2人目ができ、何かと我慢させているし
プールは今まで一度もないので
連れて行ってあげたいのですが
7ヶ月の娘を預けることができません😭

旦那はみんなで行こうと言いますが
7ヶ月の子を連れてのプールはしんどいし
可哀想ですかね😅

海だと少し遊ばせて涼しい車で寝転がらせたりできるしいいなーと思ったのですが旦那はプールに行きたがります

コメント

三児のmama (26)

旦那さんと二人で行くのはどうですか?

ママリ

テント持って行って
赤ちゃんプールとかあるとこ選び7ヶ月の子も一緒に水遊びしてはどうですか?🤔

ちゃんと暑さ対策して☺️
こまめな休憩水分補給したら大丈夫かなと✨
時間も長時間ではなく!

はじめてのママリ🔰

プールあるホテルに泊まったり屋内プールなら暑くないし下の子も楽しめると思います😊

メル

赤ちゃんもいけるようなプール(浅瀬があるところとか噴水があるところとか)があるなら7ヶ月の子でも全然いけると思います(テント持って行ったり室内で休めるところのある施設もあるかもです!)

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年の差兄妹います!
去年、プール連れて行きました✨屋内外あったのですが、抱っこして一緒に浮いたり、浅瀬でちゃぷちゃふして遊びました😄
とても楽しかったみたいで終始ご機嫌でした🙌

みぃー

旦那さんと下の子でお留守番
もしくは
旦那さんと上の子で行ってもらう
がいいです。

うちも下の子はまだ歩かないので、この前旦那とお留守番をしてもらい、わたしと上の子の2人でプールに行きました。

はじめてのママリ

みなさん、ありがとうございます😊下調べして、一緒に楽しめるようなところを探してみます!