※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

沖縄の方!結婚式の司会でおすすめな方やグループいますか?😆✨

沖縄の方!結婚式の司会でおすすめな方やグループいますか?😆✨

コメント

ym

頼んだ事はないですが、平川美香さんなら歌上手いしオジサンの格好とかしてくれそうだし楽しそうかなと思います。
インスタフォローしてますが、よく結婚式の司会とかされてます。

• なな

なな

そうなんですか!気になってすぐ調べましたが司会者リストの中にお名前がなかったです😭😭ありがとうございます😆✨

• 7月21日
  • ym

ym

リストがあるんですね⁉️
    載っていないの残念です💧

• 7月21日
  • なな

なな

持ち込みもできるので調べてみます!ありがとうございます😆✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

有名どころでいうと、嘉数ゆりさんやアイモコのモコさんが視界をしている披露宴に参加したことがあります😊
嘉数ゆりさんはお綺麗で進行もそつなくって感じだし、有名ということもあって参列者もみんな喜んでいた記憶です☺️
モコさんは進行しつつ、お喋りも上手なので楽しかったです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

視界→司会
    です🤣🙏

• 7月21日
  • なな

なな

嘉数ゆりさん好きなのでお願いしたいですが、リストにありませんでした💦もこさんはありました!調べてみます!ありがとうございます😆✨

• 7月22日
まーまーりー

ラジオやってる方は声も通るし上手ですよ☺︎
わたしはみーかーさんにお願いしました☺︎

• なな

なな

みーかーさんリストにありました!ラジオやってるなら安心ですね😆✨ありがとうございます!

• 7月22日
ママリ

大川豊治さん司会の式に参列しましたがとても良かったです!県外からの列席者も多い式だったのですが、皆さんとても楽しんでいました😊
時間もうまいことまとめてくれるので人気の司会者さんだと思います😊

• なな

なな

大川さん私も参加した式にいましたが、年齢関係なく楽しめますね!ありがとうございます✨😊

• 7月22日