※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那がタバコを置いていて娘が食べてしまった。旦那は怒ってきて、自分が見てないと責められた。子供に危険な場所に置くのはおかしい。旦那はスマホいじっていた。どう思いますか。

すみません愚痴らせてください。
旦那のタバコがテーブルに置いてあって少し娘がそれを食べてしまいました。私は吸ってないので旦那のタバコです。
ほんと最悪です。
それを言ったら旦那が怒ってきました💦なんでお前が見てないんだって。でもその時私はご飯を作ってて少し目を離してました。確かに目を離してた私も悪いですが、旦那もいたし、なんなら昨日と今日休みでずっと家にいました。
私はご飯作るってちゃんと言いましたし、旦那が見てるもんだと思ってて、ご飯できて準備もできて呼ぼうとした時に娘がタバコを触ってたのをみて、旦那に言いました。そしたらなんでお前が見てないんだよって言われました。
いやそもそも子供が届く所に置いてるのがおかしいし、
こっちご飯作ってたんだから、あなたが見なよって言ったら
逆ギレ、めちゃくちゃ怒ってきました。お前と居ても楽しくないとか言ってきて、もう意味がわからないです。
ちなみに私がご飯作ってる時、旦那はベットでごろごろしてスマホずっといじってました。
皆さん、どう思いますか。酷くないですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですみません、旦那さん精神疾患あるんじゃないですか?
発言があまりにもおかしいです

• ゆ

言ってることがおかしいですよね。、、、ほんとに泣きそうです😢

• 7月21日
HA

モラハラだと思います🥲🥲🥲

• ゆ

ですよね。、

• 7月21日
N&Y

いつの出来事ですか?

ご主人の発言は酷いですが、それよりタバコの誤飲は危険なのでお子さんが心配です…

4時間以上症状がなかったら、大丈夫だそうですが‼︎

自分の不手際?を指摘されて逆ギレは、よくあると思いますが、「お前と居ても楽しくない」は、ズレすぎていて、逆に心配になります…

うちの元夫は、発言がおかしくて…発達障がいでした‼︎

• ゆ

ついさっきの出来事です。

子供は今様子見してます。
    今のところいつも通り元気に動いてます!

多分お前と居ても楽しくないは、私が旦那に対して怒ることが多くて、まあほぼ旦那が悪いです。それで喧嘩が多かったりだから言ってくるんだと思います。

• 7月21日