※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

くすみカラーが流行していますが、過剰になっていると感じますか?ビニールプールもくすみカラーで驚きました。

くすみカラーが流行りとはいえ、世の中くすみすぎじゃないですか🤣?
ビニールプールまでくすみカラーのものがあってびっくりしました!全然涼しそうじゃない!笑

コメント

くすみすぎ🤣笑いました🤣
確かに私自身くすみというか白とグレーが好きでインテリアはそんな感じ、小物も目に優しい感じの色しかないですが子どものおもちゃで赤青黄色!みたいなのが置いてあると眩しいです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もくすみ系のカラーは好きなのですが、ベージュのプールは涼しくなさそうすぎてびっくりしちゃいました🤣

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

確かにくすみカラー可愛いとは思いますが、子どものものは原色派です!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私もくすみカラー可愛いなとは思うのですが、子どものものは色のはっきりしたものが好きです!

• 7月21日
おでんくん

めっちゃわかります😂
スリコとかくすみすぎて、は?!ってなります😂
子供のものは明るいカラーでいきたい!!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリコほんとくすんでますよね🤣昔は好きだったのですが、最近はくすみすぎててスリコで買い物しなくなっちゃいました😂

• 7月21日
Eri

最近徐々にビビットカラーも出始めましたよね❤️私はそっちの方が好きです✨
スリコとか特にくすみカラーですよね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くすみブームも落ち着いてきてるんですかね🥺?
    スリコほんとくすみすぎてて笑っちゃいます😂私も子どものものはビビットカラーが好きです!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

くすみすぎ!笑っちゃいました。笑
くすみカラー確かにかわいいと思うのですが
子供は原色が好きと聞いてからは、あえておもちゃなどは昔ながらの色合いのおもちゃで遊ばせています🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も可愛いとは思うのですが、子どもの色彩感覚にも影響ありそうなので、子どもの持ち物やおもちゃは色のはっきりしたものを選んでます😊

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

泥水につけたような色の服や物ばっかりでうんざりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泥水につけたようなって表現笑いました🤣ほんとそうですよね🤣もともとはくすみカラー好きだったのですが、世の中あまりにくすんでてうんざりしてます😂

• 7月21日
きき

うわぁわかる!スリコいくとめっちゃ思います笑
なんかの宗教かよっていつも思いますね😫