※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が抱っこすると泣き叫ぶ5ヶ月の娘。実親や祖母は大丈夫なのに、旦那には泣かれる。旦那はイライラし、娘に文句を言う。娘が泣くのは旦那の性格のせい?意見を聞きたいです。

生後5ヶ月の女の子育てています!
旦那が抱っこすると泣き叫びます😭しかし、実親は母も父も大丈夫ですしなんなら祖母も大丈夫です!
旦那は泣かれるたびに腹を立てますし、私と抱っこ変わって泣き止むと娘に文句を言います。私にもイライラを当ててきます。
泣き止んだ娘に対してお前なんなんとか言ってて、本当に殴りたくなります💦

こいつの性根が腐ってるから娘は泣くんでしょうか?
皆さんのご意見お聞かせください🥲

コメント

Sawa

パパの態度、ありえないなと思います…
パパはこれまでどのくらい育児に参加されてましたか?
5ヶ月だとママとパパの関係性にも左右されるかも…
うちは子供の前でハグしたりしてると笑顔でみてきます☺️
パパは平日は2時間しか子供と接していないですがパパ見知りしてないです😌
パパとしてはまだ認識していないかもしれないですがママと仲がいい人ということはわかってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ありえないですよね?!
    気が向いたらミルクあげるくらいですがほとんど何もしないです💦日曜日は風呂に入れるだけ入れてあとは全部私がします。平日も夕方から夜12時くらいまで仕事なのと眠いからと旦那は昼間も寝てるので基本私のワンオペで娘と関わることがありません💦

夫婦仲が良くないのが最大の原因かもしれないですね🥲仲良くできるようになんとかします!!
    アドバイスありがとうございます。

• 7月21日
はちみつ。

夫婦の仲がいいとか悪いは関係ない気がします!

シンプルにパパ見知りじゃないですかね?
成長の証だなーって思ってたら大丈夫だと思います👍

1人目は 実家に帰省して1週間ぶりに帰ったら急にパパ見知りが始まりました🤣
2人目は、夫婦仲最悪でしたが、パパ見知りなかったです!
3人目は 夫婦仲仲良いですが パパ見知りまだないです🙆‍♀️

ママリ

パパ見知りなのかな?と思いました🥲それにしても旦那さんの態度に腹が立ちます。。