※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産で不安が募っています。陣痛と勘違いしパニックに。無痛分娩でも陣痛に耐えられるか不安。助けて欲しいです。

初産です。陣痛かと思って電話したら、前駆陣痛といわれ、破水と思って大泣きしてパニックになり、病院行ったら尿もれと言われ、、
もう情けないやらなんやらです。
本当に産まれるのか、本当に産むときは、精神がどうなってしまうのか、無痛ですが、陣痛に耐えられるのか、
ほんとに怖くなってきました😭助けてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😊陣痛きても破水してもそんなすぐ出てくるわけじゃないので💡あとお母さんが落ち着かないと赤ちゃんへ酸素がいかないので、そう思うと落ち着けますよ!赤ちゃんのために、落ち着いてください🍀

はじめてのママリ🔰

陣痛きたらもうずっとお腹の中で大事に持っている訳にはいかないし、頑張って出すしかない!!って腹括れますよ😌
赤ちゃんも命懸けで出てきてくれてると思うと、私が弱音吐けないって頑張れました!