※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

イライラが止まりません。普段は仲はよく、滅多に喧嘩はしません。です…

イライラが止まりません。

普段は仲はよく、滅多に喧嘩はしません。

ですが、先ほど生後2ヶ月の息子が
おっぱいのんで1時間もしてないのに
眠たいのかグズグズ。

私は髪を乾かしていました。

なので旦那が抱っこしてくれたのですが
座ったままスマホで動画サイトをみながら。

そしたら息子がギャン泣き。


立ってあやせばいいのになかせたまま。


立ってあげればいいじゃん〜!と言うと、
おれはドラマ見てるんだ!と言ってきました。
なのでドラマと息子どっち大事なの!と言うと、
ドラマだ!!ですって。

冗談でも腹がたつ。

たった何分か我慢できねーのか。

息子はただ眠くて泣いてるだけなのに、
それもあやせねーのか。
てめーは父親かそれでも。

そしてイライラして
なんで怒ってるかわかるでしょ?と聞いたら
え?怒ってんの?ですって。
冗談じゃん。と逆ギレ、
立ってあやせばいいじゃんと言ったら無言。


それから冷戦状態です。


絶対私間違えてない💢

冗談でも言うな💢息子がかわいそうだ💢

すみません愚痴でした😭

コメント

さーちゃん。

ありえないですね😭💦

もうあやさなくていいから、触らないで❗️って思いますね😭
もう少し父親としての自覚持ってほしいですね😭

ゆちゃまん

2カ月の頃は本当に何してもなく事多いですよね💦うちの旦那もスマホ見てソファ座りながら片手で子供抱っことかありました!
頭が下がってるから注意してもなんか腑に落ちない態度だったりでこっちのイライラMAXでした!!
めめさんは間違ってないです!

deleted user

うちの旦那もまさにそれでした!!
もうー!ほんと
クソカスぼけなすスクズ野郎って
毎日心で叫んで
それでも足りずお風呂のお湯を叩いてました😤😤笑

むかつきますよね(=_=)笑


でも
言い続けていたらよっぽどの馬鹿でないか
女である私達が諦めない限り
少しずーつそれなりになりますよ(*^^*)💓

deleted user

旦那も以前はミルクあげながらスマホ、抱っこしながらスマホでブチ切れた事あります😡
そんなんならもう何も頼まないけど、触らないでね!と言いました。
それからはだいぶ自覚が出てきたようです😩💦

めぐみ

すごいわかります!最近同じようなことでイライラしてました!

私も実家から戻ってから旦那が携帯ゲームばかりなのがイライライライラ。
ギャン泣きしてても横目でみてテレビ見てたり、抱っこしててもあやすそぶりは一切なし。自分の勝手なタイミングでしか動かないから、出かける準備も手伝わないわ、いざ時間になっても自分が準備できてないわ、挙げ句のはてにもーやだーって。。。

つい最近大泣きしながら話したけど、言ってるこっちがむなしくなりました。
も少し大きくなったら子供の反応もかわいく思えるだろうと祈りつつ、今は諦めて見ないフリすることにしました。
愚痴る先がなくて。。。つい見かけてわかるー!と思いコメントしちゃいました。

ゆんゆん

ありえない。
ドラマが大事!って冗談にもなってないから!
私なら実家に帰ります。
子供よりドラマなんでしょ?
私はあなたより家族が大事だから、好きなだけドラマみてろって言って帰ります。

deleted user

イライラしますよね😩
うちもその頃は似たようなもので泣かせっぱなしでゲームしたりして、泣かせてた方が疲れて寝るとか旦那言ってましたよ。
赤ちゃんの泣き声に鈍感とゆうか、旦那の子供っぽい言い訳にイライラしてました。
大きな子供だと思って、
15分だけ我慢してあやしてもらえる?とか、細かく指示出したりして根気よく教育していまは少しはマシになりましたが(;´д`)
いちいち言うのも内心イライラしますけどね💦

ケイカ

うちの旦那も息子よりスマホゲームですよ。言っても無駄なので、もう諦めてます。
子供に全てを注げるのは、母親だけだと思うので、期待しないようにしてます。

つけま

え〜!!旦那さんありえない!!
なにがドラマだ!って感じですよね(。ω。;)
スマホぶっ壊したいです\\\٩(๑`^´๑)۶////

めめさんなにも間違えてないですよ!!

ままリーン

めめさんは、間違ってない‼️ご主人も言っていい事と悪い事がある😤私も同じ立場なら切れます💢💢

寝た後、スマホ回収して画面破壊しますψ(`∇´)ψ♡

めめ



皆さまありがとうございました!!

男の人ってそんなもんなんですかね。
期待すればした分失望してしまうので
期待するのやめます。笑
スヤスヤ寝てる子どもの顔見ると
無神経なこと言う旦那に余計腹たちます。
でも大丈夫ですよね、子どもはママが1番好きですもん♥️
泣いてる我が子よりスマホ。
スマホスマホってまじ破壊したろか💢
最初は腹たちすぎて
まじもう触るな!って思ってましたが
反省したのか立って抱っこして
寝かしつけてくれました。
最初っからやれ!!!!!!💢笑

本当にありがとうございました♥️
今日も1日子どものためにがんばりましょう!!!

❀かほちー❀

旦那は抱っこしたがるんですが、スマホいじりながらが多く見る度にイライラしていました😤
わざと「ながら授乳はいけないね~娘ちゃんごめんね~」と声を掛けてると、「なにそれ」と言われたので「赤ちゃんには伝わるんだから。携帯ばっかり見て目も合わせないとそのうちそっぽ向かれちゃうよ~あたしそんなの絶対嫌だな~(´ ˘ `∗)」と話すとそれ以降真剣に娘に向き合って寝かしつけするようになりました😂
調教成功❤️✨笑笑笑