※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母乳サボりがちで罪悪感。旦那に頼りすぎて休日ミルクに。

今日は旦那がお休みだったこともあるけど
母乳サボりがち、、。昼はできるだけ母乳でいこうと決めてたのにミルクに頼ってしまった。
罪悪感がすごい。母乳さぼったことも、平日仕事頑張ってくれてる旦那に休日頼りすぎたことも罪悪感すごい。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ0ヶ月ですよね?ママさん全治2ヶ月の大怪我してるんですよ、旦那さんが頑張って当たり前です!
旦那さんが休みの日こそ、ミルクあげてもらって関係作りしていくべきです🙆🏼✨
ぜーんぜんママリさん悪いことしてないじゃないですか!

私なんて母乳にこだわり過ぎて足りなくても必死にパイ吸わせてました…今思えばミルクあげてお腹満たしてあげればよかったです😢だって赤ちゃんは母乳が欲しくて泣いてるんじゃなくてお腹すいて泣いてるんですもん。
余裕があるときに、母乳あげたい時に、あげればいいじゃないですか☺️✨母乳飲んでる姿もミルク飲んでる姿も、どちらも可愛いですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    心が楽になりました😭自分のペースで頑張ってみます!ありがとうございます😭

• 7月21日