※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
家族・旦那

主人がバスに一人で乗り、私と娘を置いて行きました。怒り、主人も逆ギレ。大変ショックです。

今、家族旅行にきています。
5歳の娘と主人と私と3人です。

バスの時間がギリギリになって、走ってバス停に行ったのですが、娘と私を置いて主人だけ一人でバスに乗ってしまい、バスに乗って行ってしまいました。
すぐに電話するとタクシーで来てと言われたのですが、なぜ待っててくれないの!私と娘を置いて行ってしまって怒りました。

するとお前がトロイと逆ギレされました。
子連れで大変なのにといっても聞いてくれず。。。
私も娘もとってもショックです。

災害などあっても一人で逃げて私たちをおいて一人だけ逃げそうと嫌味でメールしました。

コメント

ゆうまま

それ腹立ちますね!!

私なら、娘さんと2人でどこか行きます。

それか、娘さんをご主人に見てもらって、大変さを味わってもらうか。

旅行先で奥さんと娘さんを置いてバスに乗るなんてありえません。

私は逆の立場だったことがあって、旅行先でバス停で息子と待ってて、乗る予定のバス来たけど
主人が電話してて少し離れたところにいて、バス乗りませんでした。乗れなくて腹立ちましたけど、どうにか怒りを抑えて、その後楽しみました!!

• チワワ

チワワ

ありがとうございます

• 7月22日
ママリ

そんな事あるんですね😳
バスも時間通りに出発するから仕方ないですが、旦那さんもみんな揃うまで待つか、乗っても運転手さんにもう来ます!とか言ってほしかったですね😭

トロイ言うならお前が子供抱えて走れよ😡言います😒

• チワワ

チワワ

ありがとうございます。
    モヤモヤが消えません。
    言っても言いくるめられてしまうのでもう諦めて2度と置いていかないと約束させて一旦仲直りしました。

普段から一人で勝手に歩いて行ってしまう人で私と娘が手を繋いで歩いていると見失ってしまうことが多くて、普段からイライラしていました。
    まさか旅行先で観光地で置いて行かれるとは。。悲しいです

どうすれば、同じ目線で歩いてくれますかね。。。
    何でも自分が基準で動いていて、私と娘の歩くスピードなど何も考慮してくれません。

• 7月21日

えー😰💦旦那さんはお友達やご両親とかにも同じことをするんでしょうか💦
自分は間に合ったとしても、一緒に来てる人が追いついてなければ普通は諦めますよね💦
しかも結局タクシーで来てって言うなら、何で無理やり1人でバス乗った?って思いました。

• チワワ

チワワ

ありがとうございます

• 7月22日
(^^)

エッ?!
ちょっとそれは…人ですか?🙄
大人数とかでなくたった3人での旅行ですよね?
しかも5歳の子供走らせて
知らない土地に女を残して先に乗るなんて💦
えっ?なに?何が起こった?レベルなんですが😂
娘さんもポカーンですよね。
ショッキング映像なんですけど。なんか目に毒だと思います…。
可哀想でしかないです💦年越しはご実家に帰るなりして2人で楽しんで欲しいです☹️

チワワ

本当に酷いことされてかなりモヤモヤしています。

主人は普段も一人で勝手に歩いて行ってしまい、5歳の娘がちょっと立ち止まったり、疲れて歩くのが遅いとさっさと先に行ってしまうので私たちは主人を見失ってしまいます。

普段も悲しいけど、まさかの知らない土地の旅行先で置いてけぼりにされるなんて思いもしなかったし、なぜ勝手に行くの?と怒った時、かなりディスられてトロすぎる!おまえが悪い!とかなり怒られて納得がいかなくてどうにか仕返ししてやりたいと思ってます!!
本当にむかつく!!

仕返しどのようにするとよいですかね。。。