※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡F♡R♡T♡
妊娠・出産

妊娠5週目で検診があり、不安。悪阻や出血はないが、基礎体温が下がり、初期流産の症状が心配。大丈夫でしょうか?

今日で、妊娠5週目にはいったんですが、次の検診が3日後です。悪阻もないし、出血もないんですが、順調に育っているのかとても不安です😔
基礎体温も高温期であるものの、だんだんと下がってきているように思います。ガタガタです。。
もしも、子宮外妊娠だったら、、稽留流産だったら、、と色々考えてしまいます💦
初期流産の症状的な物って何かありますか???
大丈夫ですかね???

コメント

私も最初子宮外妊娠だったらどうしようなんてかなり不安でした_(:3 」∠)_
体温は人それぞれなので下がっても上がっても気にしなくても大丈夫だと思いますよ😊
赤ちゃんは強いです♪

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

ありがとうございます😭💦
    今のこの時期が一番不安で仕方がないです😔赤ちゃんを信じます😣🙏🏼

• 4月11日
えーなん

まったく症状がなくて3ヶ月4ヶ月とかまで妊娠に気づかない人もいるので、何とも言えませんねー(^^;;
つわりない人とかも全然いるので!

基礎体温も下がる人います!
私は6週ぐらいから下がり始めて怖くなったので測るのやめました(^^;;

今は赤ちゃんを信じてあげましょう( *`ω´)

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

そぅですねっ!♡
    本当、個人差ありますよね。。
    心配ですけどきっと大丈夫!と信じて待ってみます☆
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月11日
マリピ

私も5週目に入ったところです!fu-ままさんと同じで悪阻も出血もなく、本当にお腹で元気にしてるのか不安になっちゃいます💦
この調子だと胎嚢を確認して…そのあと心拍を確認して…と、ずっと心配性になりそうです😅
不安ですがお腹に話しかけたりしています。早くエコーで赤ちゃんを確認したいですよね✨

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

はいっ‼︎
    5w3dで検診なんで、その時に胎嚢と心拍確認できたらいーなーって思ってますけど心拍はまだ先な気がして、、😣
    この不安でいっぱいな気持ち嫌ですねぇーーー😭😭😭👍🏼

• 4月11日