※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

親戚の子がフォートナイトをやっていて、興味がある小一の男子がやりたいと言っています。対人ゲームはスプラをやっているので、やってもいいかなと思っています。

小一 男子 Switch

親戚の子がやっているのを見てフォートナイトに興味があるらしくやってみたいとお願いされています。

フォートナイトかぁっていうのが正直な感想です😂
vcなしでやればまぁ害もないかなぁと思うんですが
そもそも小一でやってる子っているんですかね?🤔

対人ゲームは既にスプラやってるのでまぁって感じで思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上にお兄ちゃんいる子とか全然やってますよ👌🏻

  • 、

    確かにお兄ちゃんいると見る機会多いですもんね😳!
    VCありでやってますか?

    • 7月21日
パダコキリ

幼稚園のときからやってますよ◎

PS5ですけど、VCは基本切ってます!

  • パダコキリ

    パダコキリ

    因みに一人っ子です😊

    • 7月21日
  • 、

    ありがとうございます!
    幼稚園から!なんか久しぶりに開いたらレゴとかあったんですけど昔からのランクをやってます?

    • 7月21日
  • パダコキリ

    パダコキリ

    ランクはやってなくて、ゼロビルドか最近出来たリロードゼロビルドをやってます😊

    レゴは最初だけで最近はやってないです💦
    クリエイティブは結構やってますね◎

    1人1台PS5があるのでいつもは子供1人でやるか家族3人でやってて、野良でチーム組むときもVCは切ってます😊

    Switchは操作性の相性が悪くて、1,2回やったらやらなくなりました😅

    • 7月21日
  • 、

    調べてみたんですけど建築なしなんですね!
    建築難しいしなしなら子供でもわかりやすくていいですね😳!

    1人1台すごいですね😂💓
    SwitchでFPSやるの無理ですよね😂

    • 7月21日
  • パダコキリ

    パダコキリ

    そうです◎

    フォトナは最初建築しかなくて面倒なのでやって来なかったのですが、ゼロビルドが出来てからはずっとやってます🎶
    オススメです😊

    出来ない事はないけれどって感じですね😅

    我が家は家族でゲーム大好きなので、今日もずーっとゲームしてます😂

    • 7月21日
ゆき

うちは息子が小3から
やっていて、
長女が小1の時から
やってます😂

私も旦那もやっているので
家族、身内、学校の友達のみ
これを約束させて
やらせてます🙌
学校の友達とは
イヤホンつけてやってますが
喧嘩になったり言葉汚く
なったりするので、
そうなったら辞めなさい!と
無理矢理その日は辞めさせます🌀

  • 、

    ありがとうございます!
    友達とVCありでやるんですね😳!
    知り合いだけだとまだ安心かもですね🤔
    なんか久しぶりに開いたらよくわからないモードもあったりで混乱です😂

    • 7月21日
✩sea✩

やらせてません💦
Switchのフォートナイト、任天堂さんは15歳以上~と書いています💦
小学生のうちは、銃での打ち合いのゲームはさせませんでした!
スプラはインクをかけるだけですし、任天堂さん主催の公式大会でも小学生部門があるくらいなので、全然いいですが、フォートナイトは銃なので禁止にしてます!