※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

本当旦那にイライラします子供が泣いてるのに呑気にベットのでくつろぎながら携帯ゲームばっかしてます本当殺意しかないです

本当旦那にイライラします

子供が泣いてるのに呑気にベットのでくつろぎながら携帯ゲームばっかしてます本当殺意しかないです

コメント

はるくんmama❤️

めっちゃわかります!!旦那もずーとゲームかyoutubeです。

• そら

そら

同じです!
    うちの旦那もYouTube見てます。

• 4月11日

お気持ち分かります!
私の旦那も一緒です泣いてても平気で携帯ゲームしていちいち泣いてるよの報告のみ言われんでも見りゃ分かるわってキレそーになりましたね(。-∀-)

• そら

そら

うちなんてお母さんがいいから追いかけて泣いてるんでしょって言われました。
    イヤイヤとりあえず抱っこして遊んであげてよってなりませんか?

• 4月11日

退会ユーザー

なります!なります!
    抱っこくらいしてくれてもいいじゃんって何度思ったことか(。-∀-)今までまともに子供と遊んでくれてるとこ見たことないし家に居ても常に寝てるしでやんなります´д` ;

• 4月11日
けりそ

男って泣いてても何にもしてくれませんよね〜。そらさんのお気持ち、よ〜くわかります。うちも泣いてても無視してビール飲んでますよ。私が抱っこしてあげてって言わなきゃ抱かないし。腹立ちますよね〜。
最近2人目が産まれて、旦那に頼るのやめようって思ったら、あんまりイライラしなくなりました。いるとやってくれるだろうって思うのにやらないからムカつくんですよね〜。
いっそ、旦那はいないって思った方がいいかもですよ。

はんぺん

わかります!
父親って言う自覚が無さ過ぎます!
休みの日子供の面倒見ないなら
邪魔だからパチンコ行ってくればって
昨日言っちゃいました(-᷅_-᷄๑)笑

るるる

うちも一人目の時そうでした、、聞こえないふりが得意なようなので、こちらも心を鬼にして寝たふりしてみたりしてました、、その後も体調の悪いふりなどして手伝わせてます。
今じゃ娘にビシビシ言われこき使われてます

最初が肝心です!(><)

りんご

めっちゃわかります!うちも携帯ゲームばっかりです😭
言っても言っても直らないんですよね〜。直す気もなさそうで。

しまいには、私家事してるのに、ママ遊んでくれないね〜とか言われたりしてもうほんとムカつきます。私だって家事より子どもと遊んでたいんですけどって感じです!
この手の愚痴は止まりません!