※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

島根県の海水浴場や観光地、暑さ対策の場所について教えてください

島根県に旅行に行きます。
海水浴はどこがおすすめですか🤔?
5.6歳の男の子と行こうと思ってます!

他にもおすすめの観光地があれば
知りたいです☺️✨
暑いので暑さがしのげる場所も
あればいいなと思います🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿島町とか島根町の海はどこも綺麗です✨小波とかだと遠浅で波が穏やかなので比較的安心できるかもしれません^_^!

• あめ

あめ

日本海は波が高いイメージがあるので、波が穏やかなのはありがたいです☺️

• 7月24日
みー

海水浴は、島根町にある桂島海水浴場おすすめです☺️

他のおすすめは…
もしお子さんが電車とか好きでしたら、一畑電車に乗ってみるの楽しいかも知れないです。
タイミングが合えば何かイベントをやっているかも?
映画の舞台にもなった電車で、味がある車内と景色で、大人が乗っても楽しめます。

そして島根に来たなら松江城を一目見て欲しいです☺️
できればお城に入って一番上まで登ってください。
松江の景色が一望できて気持ちいいし、お城のてっぺんなのでテンション上がります。

暑さがしのげる場所は…あまりないかも知れないです💦
スーパーに入るかイオンに入るか、どこかでお茶をするか…
熱中症にお気を付けて楽しんでください☺️

• あめ

あめ

桂島海水浴場、調べてみますね!
    松江城!上まで登れるんですね!私が行ってみたいかも!笑

今年の夏も暑そうなので荷物増えるの覚悟で熱中症対策をして行きたいと思います🤗

• 7月24日
  • みー

みー

松江城ぜひ!
    お城の中が涼しいので、お城で涼むことができるかも知れないです☺️
    あとお城の下の広場にかき氷屋さんがあるので、そこで休憩するのおすすめです🍧
    お城の周りに忍者に扮した人が居ることもあって楽しいです。
    暑いから居ないかも知れませんが。笑

• 7月24日
  • あめ

あめ

かき氷ありがたい🥹定期的に涼しいことしないと子どもがもたないので、かき氷やアイスが近くにあると助かります!忍者に会えたらラッキーと思って行ってきます🤗
    いろいろ教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月26日