※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

結婚式の遠方ゲストのホテル手配について相談です。大手旅行会社がなく、どこで相談すればいいかわからないです。提携ホテルはあるが、パックがお得な場合もあるそうです。手配した経験のある方、どのように手配しましたか?

結婚式を控えてるのですが、遠方のゲストが多く、ホテルと新幹線パックのやつを負担、手配しようと思ってます。
ですが住んでる所の近くに大手旅行会社が無くてどこに相談行けばいいかわかりません😭😭
担当プランナーさんには、提携ホテルはありますがパックとかのがお得な事もあるのでそれはそちらでご用意ください。と言われました、
結婚式のゲストのホテル手配した人いませんか?どのような感じで取りましたか?😭

コメント

Py❤︎

ネットでホテルさがして、そのホテルのホームページの予約欄に新幹線パックがあり、自分で予約しました!

それか、ポイント貯まるし自分でトラベルサイトから予約して、新幹線は回数券買って送るかな🥺💦

• ママ

ママ

遠方ゲストの人数分予約できましたか?🥹

• 7月21日
  • Py❤︎

Py❤︎

私は8人でしたので、出来ました🥲がもっと多いと大変ですね😭

• 7月21日