※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の不妊クリニックで子供のお昼どうしようか悩んでいます。アンパンマンパンと果物を持っていくのは変でしょうか?

明日、県外の不妊クリニックに行きます。
初診なので2.3時間と言われました。
たぶん、お昼ちょうどか過ぎるからなんですが、子供を隣の託児所に預けます。
お昼すぎるようならお弁当をもってくるようになってます。

遠方でお弁当作る余裕はないです…
お昼すぎてお腹空いてそうなら食べさせてくださいとアンパンマンパンと果物持ってくのは変ですかね?
みなさんならどうしますか?
子供は4歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

手作り弁当は衛生面不安なのでまだ私もそうすると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期は怖いですよね。

    パン持って行きます!

    • 7月21日
ちゃあこ

こんな猛暑だし、生物は怖いですし、私もアンパンマンのスティックパンで全然イイと思います✨
私なら、果物すら持って行かないかも😅
子供用のポカリみたいなの1本と、アンパンマンのパックジュース(野菜や果物の)3ツパックのを持って行くかな🤭

私も不妊治療してました🏥
初診は旦那も一緒に朝から行きましたが、すごい時間かかったように記憶してます😖
お子様連れて県外まで…お気を付けてお出掛けください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県外通院不安です😭
    高速で1時間半で💦

    初診は時間かかりますよね。
    覚悟して行きます!

    • 7月21日