※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

木曜のお泊まり保育に娘が鼻風邪。前日までに回復しなければキャンセルすべきか悩んでいます。参加すると迷惑かかるかもしれません。

木曜日にお泊まり保育があるのに昨日から鼻風邪をひいた娘…

大量に鼻水出てて完全に風邪です。😔
昔から間が悪いというかなんというか。大事な予定のある数日前から高確率で体調を崩します̴💧

前日までによくなってなければキャンセルしたほうがいいですよね??お泊まりは保育園ではなくバスで1時間半かけて行くので、なにかあればもちろんお迎えです…
鼻水でてるのに参加したら迷惑ですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは去年、病み上がりで
なんとかギリギリ参加させました😂
本人の行きたい意思が強くて
多少の鼻水なら私なら
連れていくと思います🤔

ママリ

私なら休ませます。
自分たちは良くてもそれで周りに移したら大惨事なので。

はじめてのママリ🔰

熱がなくて本人も元気&幼稚園でのお泊まり保育がその日限り(年長だけのイベントとか)なら参加します(>_<)
実際うちの子も土曜日発熱して数時間で下がったので何とか今日からお泊まり保育行ってます(^^;

娘でなくても、熱がなく元気なら連れてきてあげて❗️と思っちゃいます😢
他所の子だとしても幼稚園最大の思い出作りのお泊まり保育に参加出来ないなんて可哀想すぎて涙が出ます😢

家族で旅行とかならまたチャンスはありますが、お泊まり保育は二度と経験出来ないので😢
本人が行きたがってればの話ですが🤣