※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
お出かけ

鴨川シーワールドのお盆は混雑しますか?チケットはネットで購入すべき?滞在時間はどれくらいが一般的ですか?

今年のお盆に鴨川シーワールドへ
福島県から日帰りで
出かける予定しています。

お盆の鴨シーは激混みしますか?
初めて行くので、
激混みであれば
チケットをあらかじめネットで購入しようかなと
考えています。

朝イチで現地へ着くように考えていますが
みなさん、滞在時間はどれくらいですか?

コメント

ままりん⭐️

激混みだと思います🥲
そして千葉県内でもかなり遠いので福島から日帰りはかなりきついと思います😭
鴨シーは水族館だけど屋外も多くて、この酷暑の中人混みを歩いて更に日帰りは正直おすすめしないです( ; ; )

• coro.s

coro.s

お気遣いあるコメントありがとうございます😊

やはり、激混みなんですね😂
    ディズニー行くよりは大丈夫かな?なんて甘い考えしてました笑
    運転は普段から長距離運転してる旦那なので、そこはなんとかなるだろうと心配してませんでした😗笑笑 

ままりんさんは、
    地元の方ですか?
    混雑するのであれば、
    チケットは事前購入の方がいいですよね?

• 7月21日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

地元ではないです!千葉の北西部に住んでて鴨シー行ったことがある程度です😊
    むしろディズニーの方が場所的にも行きやすいし距離も全然近いです。
    事前購入できるのであれば事前購入の方が良いと思います。
    が、イメージとしてはディズニーみたいにチケット購入で混むというより、鴨川シーワールドの中がそんなに広くないので、館内がものすごい人混みです。そしてほぼ炎天下です🥲
    なので自分なら絶対、一泊するかなって思います🥲

• 7月21日
  • coro.s

coro.s

ディズニー近いの羨ましいです♡ディズニーのように、日陰ないところで一日炎天下の方が辛いし、アトラクション並ぶのやばいよなぁと考えていました。
    どこに行くにも、お盆ですから混雑は覚悟の上ではあります😢

• 7月21日