※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の不眠や体調不良で辛いです。早く妊娠期間が終わってほしいと感じています。

今日も3時間しか寝れなかった😇
妊娠初期なのに毎日3時間しか寝れない不眠😇
子供昼寝してる時も一緒に昼寝したいのになぜか寝れない。
上の子の時の妊娠ライフが快適すぎたから2人目ひどい不眠に頻尿に乳首激痛に謎のアレルギーに腰痛に肌荒れに地味な悪阻にもう地獄、、。
早く妊娠生活終わりたい、、。
なんで人間って産むのに10ヶ月もかかるの。
半分くらいで良いじゃん。
もうやだ。

コメント

こたん

同じくです🥲
1人目の時トラブルなにもなかったのにと絶望してます。。。
初期なのに寝たいのにうまく寝れないし、頻尿だし悪阻だし私も乳痛いし肌荒れしてます😂
きついですよね、、、

• ままり

ままり

全く同じですね😭💦
    しかも週数もちかい🥺✨
    ほんと先長すぎませんか😱
    このまま1月まで不眠続いたら私死なないのかな?とか不安になりますw

• 7月21日
  • こたん

こたん

不眠になるのって後期あたりからだった記憶だったので、なんで?って感じですよね😭
    本当先長いです、、
    なんか2人目の妊娠期間あっという間だよと聞きましたがそんな気がしなくて🥲
    とりあえずこの夏頑張って乗り切りましょう😭

• 7月21日
  • ままり

ままり

1人目後期からだったし胎動とか子宮が大きくなって膀胱圧迫されてって理由は明確だったのに初期って胎動もなければ子宮もまだまだ小さいしなにごと?って感じですよね😱😱
    後期ならすぐ出産だから耐えれますがまだ私たち途方もないですね😭
    お身体に気をつけてください🥲💦

• 7月22日