※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
妊娠・出産

先週計算では6wで病院に行って、胎嚢と卵黄嚢が見え2週間後と言われまし…

こんばんは🌙

先週計算では6wで病院に行って、胎嚢と卵黄嚢が見え2週間後と言われました。

4/19予定なんですが、待ちきれないので明日行きたいんですけどいくら位かかるのかな…と思いまして。
6wの時は4000円でした。初診ではないです。

心配で何回か行った事がある方いらっしゃったら、病院によると思いますが参考までに教えてほしいです😊

コメント

deleted user

初心は6000円くらいで
2回目は5000円
それからは3000円いくらいかないくらいでした^^*

  • チョコミント

    チョコミント

    やはりそれ位ですよね〜旦那さんに話したらあと1週間待ちなと言われたので、ドキドキしながら待つことにしました😅
    コメントありがとうございました💕

    • 4月12日