※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

コロナ後の津市セントローズでの出産やイベントについて知りたいです。病院で聞けず、先輩ママの情報が欲しいです。

コロナ後に津市セントローズで出産されたママや、知り合いがみえる方に質問です❕

◎ケーキバイキングやサラダバイキングはありましたか?
◎プールやヨガ教室等のイベントは再開されてましたか?
◎1歳の誕生日に送られてくるファーストシューズのデザインは何でしたか?

コロナ禍に出産した知り合いはみえるのですが、コロナ後はどのようになっているか気になっています🙃

病院で聞けばいいのですが、検診時はいつもつわりが酷くそんな元気もないのです🥲🥲🥲
先輩ママ達と色んなお話ができたら嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も三重在住で四日市で出産するのですが、そんなバイキングとかある産院があることに今びっくりしてます!!☺️⭐️

• 🦖

🦖

おはようございます〜

お互い出産頑張りましょう🥲👊🏻

そうなんですね!😳四日市だと色んな産院選べそうでいいな〜なんて思いました。
    ただコロナ後はバイキング等復活してるかどうかわからなくて…現在つわりでほぼ食べられていないので、このバイキングも、もう絶対食べてやる!って決めてるんで😂やってもらわないと困るんです😫

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう🥹⭐️!!

たくさん産院はあるのですが
    私の場合無痛希望だったので
    全然ないんです...😖😖
    妊娠8週だと今が1番きついときですよね😭!食べたいのに食べれない、美味しく感じれないってきつすぎますよね...。バイキング復活してたら死ぬほど食べてくださいね🥰🥰✨

• 7月21日
  • 🦖

🦖

妊娠35週なんですか😳?!もう産まれるじゃないですかー😳!!!気の遠くなるつわりの中で35週と聞くともう大先輩かのように思います😂笑

四日市は三重の中だと都会のイメージがあるので、無痛をやってる産院も多く選びたい放題❕なんて勝手に思っちゃってました。びっくりです😳

私も無痛分娩希望です…🤣つわり耐えたんだから出産の痛みは緩和できるならしたいよお…🥺🥺🥺って感じで。笑

日に日につわりがきつくて、点滴してマシになってまたつわりで絶望して…を繰り返してます。つわりが治ったら食べたい物リストも作ってて、10キロ太ってやる!って思ってます(笑)

はい!ママリにバイキングの写真載せちゃう⤴️⤴️⤴️これも産後の楽しみ増えました。🤩笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっという間に35週で、
    振り返ってみたら早いな〜って
    今は思えるけど8週の頃とか
    私も気が遠くなるほど出産が先すぎて死んでました😖😖笑
    つわりが落ち着いて少し経つとすぐ後期がやってきてお腹が大きくなってきて苦しくてまた違う辛さがでてくるので中期くらいでお出かけしたり美味しいもの食べたりをおすすめします☺️🌻中期の少しの期間くらいしか
    楽しめるときなかったので🥹

やっぱ無痛ですよね!!
    私も無痛一択でした🤣🤣
    でも無痛も人それぞれ効き目違うし、産院によっていろいろルールがあるし、無痛でも絶対痛みはあるらしいのでもうドキドキです😩😩

バイキングの写真投稿楽しみにしてます✨
    同じ三重だし津ならそこまで遠くないので近くの方と今仲良くできて嬉しいです🥰

• 7月21日
  • 🦖

🦖

あっという間に35週…私も言ってみたい…😭😭
    ええ😫後期もしんどいのぉ?!そんなぁ😫😫つわりが中期までに終わると信じて食べまくります!!!!

マタニティライフって全然楽しくないですね(笑)まだ8週ですが…もちろん妊娠は嬉しいですけどね🎶

ドキドキですよねえ!!!
    でも、無痛だから!まだマシ!!絶対赤ちゃん無事に産まれるように先生たちの言うこと聞く!だからほんと無痛で🙏🏻って自分に言い聞かせて🤣出産間近になると余計怖くなりますよね💦

私もです〜!妊娠初期のためまだ周りには報告しておらず、こんな話ができるのが嬉しいです🥰

• 7月21日
ママリ

バイキングはどちらもありませんでした。
プールやヨガ教室のイベントはやっていません。
ファーストシューズは初耳ですが、1歳なってないので分かりません。

• 🦖

🦖

えっないんですか🥹🥹🥹
    なんにもないじゃないですか…

私津市で保育士をしているのですが、セントローズで産むと一歳の誕生日に靴が送られてきて、それを一歳児クラスの子どもたちはよく履いていましたよ〜👟赤と黒のミッキーのデザインで、男女問わず使えそうでしたよ!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

なんもないです😅笑
    ミッキーデザインなんですか👀
    ファーストシューズもし貰えるなら嬉しいですけど、今もやってるかは分からないですね🤔

• 7月21日
  • 🦖

🦖

お祝い御膳はあったかんじですか?出産のご褒美として何か楽しみがほしいですよね〜高いお金払ってるのに🥲🥲
    ええ〜そんなあ、、😞😞
    何かで靴のデザインがアンパンマンになったと聞いたのですが、、何でも良いから貰えるものは欲しいです🥹笑

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

お祝い御膳はありました!
    確かに貰えるなら貰いたいですね笑

• 7月21日
  • 🦖

🦖

私が産む時にはバイキングもプールも諸々復活してますように🥺🥺🥺🙏🏻
    お祝い御膳を噛み締めて食べますか、、😇

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

1年は前はバイキングありませんでした。
ファーストシューズもなかったです。
プール、ヨガは2週間ほど前に受診した時久々に行きましたが、建物取り壊していましたので(病院の隣で工事しているところがあるかと思いますがそこです)やってないと思います
お祝膳はたしかあったような、ですな元々のご飯がとっっても豪華で旅館に来たかと思うレベルだったので、常にお祝膳みたいでした🤣

• 🦖

🦖

バイキングがない理由ってコロナが関係してるのでしょうか…?同じ時期に出産した友人もなかったと言っていました、、

先週受診したのですが、つわりが重く歩くのもやっとだったので施設を見る余裕なく…そうだったのですね😞😞

ファーストシューズは一歳の誕生日に送られてくると聞いているのですが、誕生日が過ぎても届かないと言うことでしょうか?

じゃあ…毎食のご飯を楽しみに出産頑張りましょうかね…😔

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    そのような(コロナのためバイキングやめてるみたいな)お知らせを見た記憶があります。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

参考に食事の写真です🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのとか🍴
    一枚ずつしか送れないため連投でごめんなさい🙇‍♀️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキバイキングがない代わりに、本来ケーキバイキングで食べられるスイーツを出してくれているみたいです!🍰(選べませんが)

• 7月23日
  • 🦖

🦖

写真ありがとうございます!イメージしやすくてとっても嬉しいです😊💕
    料理名がわからないくらい豪華なんですね!私的には和食というか家庭的なご飯も食べたいなあ…そんなご飯の日もありました?
    ケーキはせめて選びたいなー😂なんて思っちゃいました🤣笑笑

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和食だとこんな感じでした!
    割合的には和食少なめかなー?と思います。
    味も最高です😘

お部屋も一番安い普通の個室でも広いし、文句なしです。

つわり早く終わるといいですね🥲

• 7月23日
  • 🦖

🦖

ひゃ〜〜〜美味しそう🥰🥰
    写真沢山撮りたくなるくらい素敵なご飯だったんですね〜

ちょっと出産が楽しみになりました。本当ありがとうございます☺️☺️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎食とおやつ全部撮ってました🤣🤣
    陣痛が進む前に入院して、
    夕ご飯いただいてから朝方に産んで朝ごはんいただけたので、1食も後悔せずに済みました🤣🤣
    2人目の時は陣痛中にご飯挟んだので、痛みで朝昼と食べられなくて、ほんと今でも悔しくて🤣🤣🤣

妊娠期間もまた色々あると思いますが、頑張ってください〜〜!✨

• 7月24日
  • 🦖

🦖

めちゃくちゃ面白いエピソードじゃないですか🤣🤣!笑

つわりでほぼ食べられていないので、私も入院時めちゃくちゃ食い意地張ってるかもしれないです😂

ありがとうございます😭💓

• 7月24日