※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌なこと辛いことありますか?生きてるのしんどい😭

嫌なこと辛いことありますか?
生きてるのしんどい😭

コメント

ママリ

私もたまに考え込む時あります😇
私で良ければ話聞かせてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    働いていてミスによる空回りが多くて凹んでるところにめちゃくちゃ高圧的な先輩初登場してビクビクしてます。
    ママ友にもやもやすることがあったり重なっちゃって💦
    気を晴らす場所がないんですよね💦

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

高圧的な先輩の前だと余計にビクビクしちゃいますよね😰
    ママ友も距離感など難しいですよね💦私もママ友関係で悩む事多いのでお気持ちお察しします。
    お仕事に家事育児と中々自分時間を作るのも難しいですよね😢

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃストレスです💦
    私の実力不足とその人のせいでもう辞めたいです💦

ママ友、どんなことで悩みますか?
    私は居合わせたら喋るくらいのママAに微妙な反応されてモヤモヤします💦
    子供同士そこまで友達と認識してないんですけど、他のママが「◯◯(Aの子)と△△(うちの子)預かり保育の日同じじゃん!よかったね」と言うと「あ〜…(微妙)」って反応されちゃったり😓
    そういう事がちょこちょこあって苦手になってきました💦決定的に失礼なことを言われた訳ではないのでこのモヤモヤを吐露する場所がないんですよね😓

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

私も高圧的な態度を取る先輩って、前までいらっしゃったんですが、あからさまな態度取る人って人としてどうなのよとだんだんと腹立ってきて、勝手にやってくれと思うようになっちゃいました💦(口悪くてすみません)

私も、グループで集まってて、ママ友の子がうちの子を誘っておままごとしてたのに、他のママが2人は楽しそうに遊べてて羨ましいなと一言言ってくれたのに対して、遊んでるってゆーか💦と言われた時は、この人とは深いお付き合いは出来ないなと思いました🤣(うちの子より違う子と一緒に遊んでもらいたかったんだと思います😆)
    微妙だと思ってたとしても、自分の心の中に留めておいて欲しいなと思いますよね💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    勝手にやってくれ😫ほんとそうです。
    でも明らかに他の先輩よりあら探ししてきて強い口調で指示してくるので関わらない手立てがないです💦
    そんな追い詰め方してくると余計ミスして仕事増やすぞって脅したくなります笑

え〜😭そこは「遊んでくれてありがたいよ」でいいじゃないですか〜😓
    簡単な社交辞令も言えない人、本当にしんどいです。

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

本当そうですよね!😆
    追い詰めるとミスに繋がるので、やめた方がいいですよって言ってやりたかったです笑
    あら探し出来るぐらい、時間あるって事はその先輩、時間に余裕あるのかなって思っちゃいますね😇
    イライラの吐口にされても困りますよね💦

こっちは笑うしかないですよね😂色んな人がいますよね😆

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当にそうなんですよ😓
    他の人は〇〇さん人見知りでいつもあんな感じで〜と言うんですけど、指摘してやれよと思います💦

本当に笑うしかないです〜💦
    向こうは微妙な反応を素直にだしてんのになんでこっちは笑ってやってんだろうとイライラしてくるんですよ😂
    次微妙な反応されたら「子どもたちお互い興味なさげだもんね」と言ってやりたいです😓言わないけど💦

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

高圧的な態度取る人って人見知りになるの〜!?😱ですね💦
    私もその先輩よりも上の方が指導してくれたらって思ってました😆笑

本当にそれ!!です😇
    やられた側が大人な対応しないといけないあの状況イライラしますよね😣
    言ってやりたいけど言えないですよね😂
    そんな日は暴飲暴食で発散してます笑笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の思う人見知りとは違いました笑
    親御さんがそんな態度でその人と接してるんですかね?
    尋問っぽい親っているじゃないですか。「なんでこれやったの、こっちでやってって言ったよね、ちゃんと考えたらわかるよね」みたいな😓

そうなんです😂
    今年も半分すぎたし、来年はクラス離れたいです😫
    でもまた違うもやもやがでてくるんですかねぇ😓
    人付き合い難しい。
    暴飲暴食しました笑
    普段あまり食べないカップ焼きそばとおにぎりで炭水化物コンボやりました😂

お話きいてくださりありがとうございます。とても楽しかったです☺️ママリさんに良いことがありますように✨

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    私の方こそお話聞いてくださってありがとうございました🥺
    はじめてのママリさんにも、良い事がありますように⭐️

• 7月21日