※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

食事内容が気になるようです。バランスを考えて食べることが大切です。

本当に食べ過ぎなの自覚してるんですが...やばいです💦

今日お昼すぎに起きて朝ごはん?として
サトウの切り餅×3個
食パン2枚

夕方頃にお昼ご飯?的な感じで 冷やし中華。

その後、おやつ的な感じで
牛肉コロッケ1つとカロリーメイト。

んで夜ご飯で若鶏のステーキ食べて
プラスでご飯2杯おかわりして

その数分後に お茶漬け食べたくなって1杯

そして今お腹すいてないのに食べたくなって
サトウの切り餅×4個 完食

んで〆にカロリーメイト ぱくぱく。

ねぇみなさんやばいですよね?これ。
本当に客観的に見て正直に答えください😭

コメント

初めてのママリ

やばいです!
せめて炭水化物ばっかりじゃなくて、タンパク質か野菜に変えられたらいいですね!

  • あちゃん

    あちゃん


    青汁が大好きで毎日飲んでるので、固形の野菜も頑張って食べてみます🥹💦

    • 7月21日
ママリ

やばいですねって書こうとして補足見て笑っちゃいました🤣すみません🤣笑

妊娠中ってなんでこんなに無限に食べれるんですかね〜…私も朝からポテチ食べて、なんかずーーーっと食べてますし、食べてられます😇
最近はやばいと思い始めて米をオートミールに変えてます😱😱

  • あちゃん

    あちゃん


    アイスを食べたことすら
    忘れかけてました😫🖐️

    今までこんなに食べたことなくて、逆にお茶碗1杯分も半分残すくらいだったのにありえない量を食べてます😱

    オートミール良いですね🥹!
    私もそうしてみます💦

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    あるあるです🤣
    もーーめっちゃ分かります!
    みんな食べないの〜?とか言って私だけずっと食べてて旦那に引かれます🤣🤣

    是非是非!オートミールでお好み焼きとか結構イケますよ🙆‍♀️!
    あと食べちゃうなら時間帯注意して、とにかく水を1.5L以上飲んで!と助産師さんに言われました😱

    産まれたら沢山食べましょ〜😭😭!!

    • 7月21日
  • あちゃん

    あちゃん


    旦那は逆に凄い甘々で、私が口にしたものを次の日大量に買ってきます...ピノもその被害者です🙄

    オートミールでお好み焼き最高です!!てかお好み焼きが食べれるのが最高です😭⭐️!!!

    明日早速オートミール買って作ってみます!

    飲み物は青汁が大好きなのでがぶ飲みします😬

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    良い旦那だ〜!!!
    私は退院する日の冷凍庫にポテチ入れといてって頼んでやっとやってくれました🤣🤣笑

    キャベツ沢山にしたら罪悪感0です🤤
    買う時は粉っぽいのがいいですよ!安いのだとつぶつぶしてて美味しくないです💦

    青汁、私苦手なので凄いです🥺
    私は死ぬほど水とルイボスティー飲んでます😇w

    • 7月21日
  • あちゃん

    あちゃん


    ポテチ大好きなんですね😍笑
    退院して冷蔵庫にポテチあったら幸せですね🤗

    キャベツもりもりにしてみます✨沢山入れてもまとまりますかね?💦

    初めてオートミール食べるので失敗が無いよう、1番高いやつ買ってみます🤣👏🏾

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ大好きです🥰
    1人目の時は体重怒られて封印してました…今は言われてないので食べてます😇笑

    それなりにまとまりましたよ!
    あとはレンチンで作るタイプもあるので、その時にキャベツ多めに入れたりしてます😊
    高いやつは間違いないです🤣
    一緒に頑張りましょう!🔥

    • 7月21日
  • あちゃん

    あちゃん


    私はピノと切り餅を
    まず封印しようと思います🙂🔥!

    ご丁寧にありがとうございます😭
    がんばります(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

客観的にみたらやばいと思いますが、身になるならないは体質もあると思うので💦

毎回ハイカロリーなものを食べられてるので、どうしても食べるなら内容を変えてみてはどうでしょうか💦

  • あちゃん

    あちゃん


    ここ最近こんな食生活が
    急に始まってしまいました😫💦

    置き換えたりしてみます🥲🖐️

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

やばいですね💦
でも、私も妊娠中は食欲やばかったです🤣
で、めっちゃ体重増加してました🤣
とりあえず、今日から何か食べたくなったら豆腐食べましょ!

  • あちゃん

    あちゃん


    急な食欲で自分でもやばいと
    わかりつつ限度が😭😱💦

    食べたくなったら豆腐!!
    凄くいいですそうします😫!
    豆腐大好きなので頑張れます

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

砂糖の切り餅って1切れでお茶碗のご飯1杯分なので、朝から3杯分とパン2枚でやばいと思います😂

麺類とよるもご飯食べてるので、炭水化物を食べすぎかなと思いました😅

客観的に見て、良く入るなあと言った感想です😂
30wの時はすでにお腹圧迫されて全然ご飯食べれない時期に入ってたので、食べれなかったです!

  • あちゃん

    あちゃん


    切り餅だけでこの日ご飯
    7杯食べてる計算ですね😭🙏

    悪阻で全く食べれなかったので
    その反動でドカ食いしちゃってます💦

    • 7月21日