※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が臨月で飲みに行って帰ってこない。普通?ブチギレていい?他の旦那さんはどう?息子も泣いていた。男性はこういうもの?

臨月で旦那が飲み行ってまだこの時間に帰ってこないって普通ですか?ブチギレていいですか?
みなさんの旦那さんはどうなんでしょうか。私の心がせまいだけでしょうか。
1歳の息子もいてパパが出かけるとき泣いててかわいそうでした。今はスヤスヤねてるのに旦那が帰ってきておきちゃいそうでそれもかわいそうです。
男ってこういう生き物なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブチギレます。
臨月なら尚更です。
いつなにがあってもおかしくないので😅

  • 🔰

    🔰

    ブチギレですよね。怒りのラインいれてみました😇

    • 7月21日
ママリ

え?
臨月の奥さんと1歳の子を2人きりにして飲みですか?
かわりにブチ切れてやりたい😇
無しですね。

  • 🔰

    🔰

    ブチギレても伝わらないんだろうなって心のどこかで思ってます笑
    本当に無しだなっていまおもってます😇

    • 7月21日
はじめてのママリ

私の旦那も4日前朝の7時まで帰ってこなかったです。
臨月ではないですが、切迫早産気味と診断されてる以上、本当にイラついてその日から必要最低限のことしか話してないです

なんなんですかね男って

  • 🔰

    🔰

    7時😳
    上には上がいますね
    なんかひとごとですごい腹たちますよね、切迫なら余計てつだってほしいとこですね😢

    • 7月21日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

無神経ってか何も考えてないのかってなって腹立ちますよね
イライラして寝れなくなります(💢゚Д゚)

  • 🔰

    🔰

    まさにいまそれで目👀ぱちぱちです笑笑

    • 7月21日
あちゃん

私も皆さんと同じくキレます。

私自身、26wの頃に切迫で急遽深夜に病院ってことがあり、尚更妊娠中は無事に産まれるまで何があるか分からないし怖いです。

旦那は妊娠わかってからお酒辞めてくれてたので、無事病院に送って貰えました💦

  • 🔰

    🔰

    素敵な旦那さんですね😭
    私も一人目の時はお酒ほとんどのまず、ましてや臨月に飲み会なんて全然だったのに、今調子のってます。💢

    • 7月21日
  • あちゃん

    あちゃん


    飲んでることに対してより、この時間になっても飲んでて別に大丈夫でしょ~っていう気持ちに対して悲しいを超えてイライラ..ですよね😭。

    何かあったらとか思ってくれないのかってなりますよね。

    • 7月21日
  • 🔰

    🔰

    きっと一人目大丈夫だったから
    大丈夫だろうと思ってるんですよね🫣まだ怒りがおさまりません笑笑

    • 7月21日
あんこ好き

え、1人目の予定日の4日前に歓送迎会で飲み行きましたよ。
2人目も3人目も、臨月なんてお構いなしに
この日だけは外せないって🤬

  • 🔰

    🔰

    あんこ好きさん外せない日たくさんあるんですね😤
    旦那って考えあまいですよね😥

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

臨月ではないですが、30週の今でも現状週3で飲みに行かれて3時とかに帰ってくることもあるので臨月も控える様子がなくて里帰りすることにしました…
2人目だから余計なんか大丈夫だろうと思っているみたいで。

本当むかつきますよね、お前だけ何も変わらなくて良いですねって感じです。

  • 🔰

    🔰

    週3!?ひどすぎますね😢
    ムカつく通り越してもうあきれますねƪ(˘⌣˘)ʃ

    • 7月21日