※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那がゲームアプリに夢中で夜中も遊んでいる。同業者と楽しくやり取りしているが、心配。

旦那はゲーム好きです。
最近は、あまりゲームしてなかったのに突然携帯のアプリでゲームをし出して暇さえあればずっと携帯いじってます。後ろから覗くとラインのようにやり取りをしていたので、何それ?と聞くと同業者の人が多くてやり取りが楽しい。と言っていました。正直そんな楽しいもんのんですかね?私的には女の子なのかな?と疑ってます。最近は寝ないで夜中もずっといじってます。どう思いますか?ゲームしないのでゲームの楽しさが分かりません(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゲーム大好き星人で、最近までアプリでゲームしまくってました。ディスコードってチャットアプリで女とやり取りもしてました。
私はゲームしないので、なんでそんな楽しいのか全くわからず、ひたすらイライラしてました😤
私とコミュニケーションとる時間より、その女とチャットしてる時間の方が長くない?とイライラが止まらず…

最近ゲーム以外にハマることができたらしく、ゲームはしなくなりましたが、またどうせ楽しいゲームあったらやるんだろなーと思ってます。

ハマる人はハマると思いますが、いつか飽きるはずです💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとにイライラします😭
    今日も子供より携帯ゲームに夢中です。チラッと画面見えてチャットしてました。何をそんなにやり取りするのか?疑問です笑
    そうなんですよ!
    私が話しかけても上の空です。まぢ腹立つので仕返ししようと思って考え中ですw

飽きますかね?なかなか依存強いので、先は長そうです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームによりますが、チームプレイみたいなのがあると、作戦会議したりしてるみたいです👀
    話しかけても上の空なのめっっちゃわかります!スマホ窓から投げて壊してやろうかと思いましたw
    仕返ししましょ!!!

チャットしてる人がゲームやらなくなったりとか、仕事忙しくてゲームしてる暇がなくなったりとか、なにか辞めるきっかけがあれば良いのですが💦💦

• 7月21日