※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kina
妊娠・出産

35週の胎動について質問です。図の赤丸部分が感じやすく、臍上はお尻のような形で出てきます。コマネチ周辺は痛みが強く、どの部分なのか知りたいです。逆子ではなく心音やしゃっくりは下で感じます。

明日から35wになります!!

胎動について疑問で
同じような方居れば教えてください😅

図のように
赤丸の部分がよく胎動を感じます

臍上は足というより
丸くお尻のような形で出てきます!

コマネチ付近部分は
グリグリめり込む様な感じで凄い痛い時あります💦

これって体のどの部分なんですかね
ちなみに逆子ではなく
下で心音聞こえるのとしゃっくりも下です

※めっちゃ絵が下手ですみません…

コメント

あんこ

上の◯はかかととか体勢によっては膝かなと思います、よく息子の時にグイー!って脚を伸ばしてるのか、もう「かかと!」って感じでつまめるくらいかなり触れてました!
下は伸びをした手とか肩かなと思います✨

  • kina

    kina

    なるほど!見えないのでいつも不思議でもう上の子の時忘れてしまっていてこんな感じだっけ?ってなりました😅

    • 7月21日