※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
妊娠・出産

妊娠中に元カレが夢に出てきて戸惑っています。同じ経験をした人はいるでしょうか?

妊娠してから元カレ何人かが夢に出てきました😓笑
未練がない元カレとも、夢の中では恋人同士に戻っていたり、、1人目の時もだったけど妊娠中は普段見ないような夢を見るし、一体なんなんだろう。笑
こういう方って結構いるのかな??

コメント

私もよくありました!
最近は見なくなったんですけど何回か元彼が夢に出てきましたね(。-∀-)

• t♡

t♡

よくあったんですね!!いや〜謎ですよね!妊娠中の女性の身体は色んな意味で神秘的です😂

• 4月11日

退会ユーザー

ほんと謎ですね妊娠してる人はよく怖い夢とか見るって聞いたこあるけどあまりそーゆーのはなくなぜか元彼という意味のわからない夢何なんでしょーね( ̄▽ ̄)

• 4月11日
  • t♡

t♡

たまたま仮眠してて、もう存在すら忘れてしまった元カレと恋人同士に戻って普通にいちゃいちゃしている夢みて、起きてから非現実すぎてびっくりです😂
    1人目の時もそうだったんで😂笑
    お互い現実は年子育児ですね🙈♡

• 4月11日

退会ユーザー

もうびっくりってゆーよりなんつー夢見てんだって笑っちゃいますよ(*゚∀゚*)
    同じく1人目のときも同じ元彼夢に出てきました!

そーですね!お互い年子育児頑張りましょ(*´꒳`*)

• 4月11日
LEGO

私も妊娠してすぐの時は、
走馬灯か何かなの?ってくらい今まで出会った色んな人が夢に出てきたし、変な夢ばっかり見ました(笑)
その時はすごく不思議だったけどなんなんですかね?😳同じく疑問に思ってました笑

• t♡

t♡

走馬灯!笑
    すごくわかります!
    元カレ以外にも、中学時代の同級生すっごい人数が一回で出てきたり不思議なんです!(笑)
    やはり結構皆さんあるんですね😂

• 4月11日
tama

私も夢に元カレ出て来ます(笑)
夢の中ではその元カレと結婚してて、子供産んでました!(笑)
旦那と今は『…。』って感じなので余計に見ちゃうのかなって☆

ナノハナ

私もよく見ます。2人…笑
旦那は結婚してから夢にも出てきたことがないのに…あれは何なんでしょうね😂
朝起きて何でとか思うけど、それはそれで楽しんでいます。笑 結構みなさん体験してて安心しちゃいました😅

ちゃん

私も、何回か夢に元彼が出てきました😭🙏
びっくりしますよね!笑

nimi

私もです!しかも何人かいるのに出てくるのが初彼だけ。多いときは2週間に1回くらい出てきます。未練もないし、連絡もとってないし日中思い出すこともないのに不思議すぎます(・Д・)