※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の頃は夜中頻回で泣いて授乳していたが、里帰り後は夜中に泣いて起きることがない下の子について、同じような経験をした人がいるか不思議に思っています。

こんな子っているんでしょうか😂
下の子は新生児の頃はさすがに夜中頻回で泣いて授乳していましたが、里帰りを終え、自宅に帰った頃から夜中に泣いて起きる、ということをほとんどしたことありません。上の子は、体調が悪かったり夜中に泣き出すことも未だにありますが、下の子はそれでも起きて泣くことはありません。2歳過ぎた現在も夜泣きはなく、ぐっすり、朝も起こしてもまだ寝る!と言って寝ようとします😂

同じような子に出会ったことがなく、不思議でたまりません😂同じようなお子さんいますか?

コメント

ママリ

まだ9ヶ月の下の子ですが、そんな感じです!!!
上の子は生まれてから1歳ちょっとまで夜通し寝たことありませんでした!
下の子は新生児〜1ヶ月半くらいまでは黄昏なきやらギャン泣きやらでしたが、1ヶ月半くらいから夜通し寝てます😂😂

私も周りに話すと「親孝行すぎる!!」と言われます!笑
上の子で苦労した分、下の子は楽??させてくれるようにバランスよく産まれてきてくれてありがとう!!って思ってます笑

ママリ🔰

上2人がそんな感じでした!
今は一番上は3番目の夜泣きで起きてしまいますが、2番目は爆睡の小学生です😂
目覚ましなんて聞こえた事ないんじゃかろうか…?笑

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月〜2歳の現在まで夜はぶっ通しで寝てくれて夜泣きらしい夜泣きはしたことないです😂

その代わり、赤ちゃんの頃から現在まで昼間はほっっっとんど寝ません(保育園の昼寝はします)