※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が前回よりもかなりの量で出ており、過去に大量出血の経験があるため心配です。病院に行くべきか悩んでいます。生理痛や耳鳴り、めまいもあり、息子のことも考えると不安です。

急いでます!

生理が、前回 少量で、1週間来ました

そこから、2週間後 現在

生理?なのか かなりの量が 出てます

ドバッ、ドバッと 出て、少しして

また、出ます


過去に、不正出血 ホルモンバランスで

3L 出血した 事が あるので、パニックです

前回は 救急車で 搬送してもらいましたが

緊急で、自分で 病院に 行った方が

いいと、思いますか?

ただの、生理でしょうか😭💦


生理痛?が あります

耳鳴りがするのと、
少し、ふわふわ?くらくら?します

寝転がってても 気分が 悪い気がします、、

ずーっと ドバドバって 訳じゃないです

生理なら、2日、3日目くらいです💦

息子が、1歳なので

置いていくのも 可哀想だし

入院とか なるのも 嫌なので

考えてしまいます

コメント

ナツ花

ご主人はいらっしゃらないでしょうか?💦
症状的にも、出血が多いのかもしれないですね(> <。)

#8000などに相談するのもありだとおもいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    居ます!!
    でも、預けるのが
    とても、不安で😅💦

    20.5cmの ナプキン

    真っ赤っかな感じで😭💦

    パニック障害が 過去ありで

    不安 過ぎで
    調子が 悪いのかな?とも
    思ったりしてます😭💦

    今、息子 お風呂なので
    それが、落ち着いたら
    電話してみます!!

    ありがとうございます!

    • 7月20日