※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家事・料理

結婚記念日で旦那にお取り寄せ2万円の食べ物を贈りたいけど、支払いに戸惑っている。余裕ある生活がしたい。

他の家庭にくらべたら低所得だし生活に余裕ないけど
今月は結婚記念日もあったし毎日子供たちのために
いろいろ家のこと子どものことしてくれるので
旦那が食べたいといってた食べ物をお取り寄せしようと
思っているですが全部で2万円の支払いで戸惑って
ポチするの迷ってる~😭😭😭余裕ある生活したい。

コメント

ゆうまま

お気持ち素敵です!
2万のものじゃなくても、他に好きなものでも良いのかなぁと思いました。
うちも結構低所得なんですが…お金ないけど美味しいもの食べよう!と思う時はスーパーのケーキ買います😂あとはポイントで何か買います😂

  • めめちゃん

    めめちゃん


    なにか食べたいものとかある?と聞いたところ美味しい海鮮が食べたいとのことで…🤤ネットみてたら旦那の好みの物がセットであったのでつい…と思ってしまいました🤤わたしもスーパーのケーキ好きです!ケーキ屋さんのケーキももちろんですがケーキ屋さんだとお値段もあがりますし1個や2個だけじゃすまない雰囲気が苦手です(笑)(笑)

    • 7月21日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そうなんですね!たまには贅沢もいいかもしれないですね💕︎
    分かります…ケーキ1個じゃちょっと物足りないですよね笑
    子供が産まれるまではうちも2個ずつ食べてましたが、子供が生まれてからは、イベント時ひとり一個になりました😂

    • 7月21日