※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

夫が愛称でなく「あなた」と呼ぶようになり、愛情が冷めたのか心配。娘の前ではお互いに親称で呼び合っている。気になることを話し合うことが大切です。

最近夫が私のことをあなたと呼ぶようになりました。

子どもが生まれる前までは愛称で呼んでくれていたのに、、

私は旦那のことは名前で呼んでおり、娘(生後10か月)の前ではパパと呼んでいます。

夫は娘の前ではママと呼びます。

なんか愛が冷めてきたのかなーって思って悲しくなっちゃいます

こんなもんなんですかね😭?

コメント

mama.☺︎

あなた?!急にですか😳なんで?って聞いてみたらどうですか?気になりますね😗

  • みかん

    みかん


    徐々に増えてきた感じですかね😭
    わりとお義母さんにも言っていたりするのであんまり深い意味はないかもですが
    ふと最近名前で呼ばれてないなぁってなりました😭

    • 7月20日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    そうなんですね😓でも子供いるとあんまり名前呼ばれなくなりますよね🤔❗️

    • 7月20日