※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

明日から37週です。めちゃくちゃ陣痛が怖いです😿乗り切れるか耐えれるか自分がどうなるか分からなすぎて怖いです、、

明日から37週です。
めちゃくちゃ陣痛が怖いです😿乗り切れるか耐えれるか自分がどうなるか分からなすぎて怖いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますその気持ち🥹💦
私も同じでした 😫

いろんな出産動画みてイメトレ
めっちゃしてましたが 、いざ陣痛
がきたらとてつもない痛さで
動画みたことすら忘れてました😅

はじめてのママリ🔰

初産の時は私もそう感じてました。
街中に居る親子連れ見て「あのお母さんもあの人も皆んな出産経験したんだな、皆んな出来てるならきっと私もできるはず!」って自分を応援してました。
いざ陣痛始まると息を吸う時は痛くて大袈裟に「ふぅー」って声に出すくらい息を吐く時は痛みが和らぐので呼吸大事だなぁと思いました。
私は今2,3人目となる双子妊娠中なのできっと私より色々大丈夫な方だと思いますよ、頑張って下さい✨

はち

今4人目陣痛待ちですが
始まってしまったらもう逃げられないので
いつか終わる!とだけ考えましょう✊
2人目以降はそれで乗り切りました😂
お互い頑張りましょうね❤️

はじめてのママリ🔰

わかります😭
陣痛中の呼吸法何度も練習してます

ママリ

分かります🥹🥹🥹
私はまだ逆子で帝王切開の可能性もあるのでダブルで恐怖です😂

やっと会える!十月十日一緒だった我が子に会える!!と思って乗り切りましょう🥺💕
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻🩵

はじめてのママリ🔰

陣痛来てる時、いろんな人の顔が浮かんであの人もあの人もこれ耐えたのか、、やばいなってめちゃ思いました😂
みんなどうにかなってるのできっと大丈夫です!頑張りましょう🥰✨