※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の娘が安い回転寿司で食べる量について相談です。お寿司3皿、お子様うどん半分、カップアイス半分を食べています。食べ過ぎではないでしょうか?

3歳8ヶ月くらいだと安い回転寿司でどれくらい食べてましたか?

娘は、お寿司3皿(6貫)、お子様うどん半分、カップアイス半分 を食べているのですが、食べ過ぎではないでしょうか?
安くないお店とシャリやネタの量が違うので、安い回転寿司の場合で書いてます😂

コメント

うちの子もっと食べてたので大丈夫です!お寿司3皿、茶碗蒸し、うどん1杯、デザート1人前は当たり前でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たくさん食べますね!安心しました🥹✨
    制御しないと食べ過ぎるので、もう少しあげようと思います!

• 7月20日
ママリ✨

3歳ちょうどで
うどん全部、お寿司2〜3皿、ポテト1/3〜半分、ジュース、+サイドメニュー(コーン揚げとかミニチキンとか)食べます☺️

2歳手前で丸亀の並を完食してるので吐いたり、お腹壊したりしてないなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安心しました✨
    外食で塩分が気になってましたが、みなさん結構食べられてるようなのであまり気にせずあげようと思います☺️

• 7月20日