※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

義母への誕生日プレゼントで、若々しく綺麗な50代前半向けの通勤用A4サイズのバッグを探しています。おすすめのブランドやアイデアを教えてください。

義母へのプレゼント

お世話になってる義母へ誕生日のお祝いに通勤用のバックをプレゼントしたいです。
50代前半なのですが見た目も若く綺麗にされてます。
私には母がいないためそのくらいの年齢層にあったブランドがわかりません😭
せっかくプレゼントしてもその年代が持つには若すぎるとなるとなぁと…
もしおすすめのブランドやもらったら嬉しいブランドあれば教えてくださると助かります。

義母の仕事柄書類などA4サイズのものが入るもので探しております。

コメント

かわちゃん

私はTUMIのリュックを仕事で使ってます!傷まないですし、変にデザインもなってなくて長く使えると思います。A4も入ります。

• るる

るる

ありがとうございます!
    調べてみました!傷みにくく長く使えるのいいですね!参考にします🎵

• 7月20日