※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が体を左右に揺らすことが増えています。音楽がかかっている時だけでなく、つかまり立ちや椅子に座っている時にも揺れることがあります。手首をくるくるする仕草もしています。他のお子さんも同じような行動をするでしょうか?

もうすぐ10ヶ月になります
娘が最近体を左右に揺らすんですけど
特に音楽がかかってるとかないです

つかまり立ちしてる時に揺れたり
椅子に座ってる時に揺れたり

もちろん音楽聴いてる時にも揺れてる時あります

なんか最近すごい揺れる回数が多くなってます

後手首をくるくる、きらきら星のやり方?
してるんですけど笑

みなさんのお子さんもやりますか!?

コメント

ママリ

10ヶ月の下の子よく体ゆらゆらしてますよ!楽しいとき嬉しい時、美味しい時、音楽がかかってる時によくしてます!
手首をくるくるをしてるところはまだ見たことないです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子真顔でやる時もあるんですよね笑😅

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    真顔なんですね!うちの子はニコニコしながらしてます🥰
    こんな動きもできる!って見つけてブームなのかもしれないですよ!

    • 7月20日